~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋が幕末に(笑)

これから薄桜鬼好きーには
池袋が熱いですねっ!!!

とりあえずまずは日曜日に
ACOSの薄桜鬼オンリーショップと、
薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン
に行ってきますっ!!!

一番の穴場は有休をとった平日に行って、
プリクラなんかも撮っちゃおうかなぁ~!!なんて思っていたら…

↓↓↓↓

一緒に撮れるキャラスタンドPOPのスケジュール♪
※諸事情により変更になる場合もございます。

21日(木) 土方・沖田
22日(金) 斎藤・風間
23日(土) 沖田・斎藤
24日(日) 原田・藤堂
25日(月) 斎藤・原田
26日(火) 土方・藤堂
27日(水) 沖田・原田
28日(木) 土方・斎藤
29日(金) 沖田・風間
30日(土) 沖田・藤堂
31日(日) 土方・風間


あたしが行く日には沖田さんがいないっ!!!!(T□T)
もうくやしいから土方さんと斎藤さんをはべらすか!?
でもあたしは沖田さんと撮りたいのっ!!!!><
28日の前後にいっぱい沖田さんの名前があるのがさらになんか悔しい><
いいもんっ!帰ったら黎明録な沖田さんに会いにいくもんっ!!
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

