~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は友達の結婚式♪

と、いうわけで、高校時代の友達の結婚式に参加してきましたぁー!!
いやぁ…どんどん周りが結婚していき…左の薬指には光り輝くものが…☆
今回の友達は、本当に出会った史上一番の天然の子だったので、
しっかりした大人になったなぁとちょっと親心を感じちゃいました(笑)

式もとても素敵でした☆(〃▽〃)
食べれないものが多い私でも食べれるものに変えてくれたので安心して食べれましたし♪
そして食べ過ぎて…二次会は案の定殆ど口にせず…(-_-;)
今回のお店はとてもおいしそうだっただけに残念です!!!><
友達に頼まれて受付をしたのですが…
自分の有能っぷりに惚れ惚れしました☆(爆)
幹事さんにも感謝されたし♪私は仕事を全うした!!!

ゲームでは残念なことになにもGETできなかったけど><
初めてWiiのマリオカートをやりました♪♪
3人で1周ずつ交代制で、2コンの人との対戦モードだったのですが、
他の人が12台中10番目前後を走っている中!
私は3番目でゴールしましたよ!!!
しかし…
2周目の友達で12番目になりましたけど^^;
でも楽しかったです♪またやりたいなぁ♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

