~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロガイタイ…(T△T)

確実に引きずります…
テンションあがりません…
思い出してはため息だしさぁ…
はぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)

いままで一番引きずったのは
ダブルオーのニールの死だったけどさ、
愛の度合が違いすぎて、
ささいなことでも本気で凹む…(:_;)

色々思うところはあるけどネタバレになるのであえて自重。
来週は吉岡さんライヴの後にあの話を観るのか…
そのテンション引きずって黎明録かぁ…
そしてたぶん……………
はぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)


本当にごめんなさい。
明日は今日買ったものでもUPしよう。
お返事は明日に回させてもらいます><
ちゃんとバトンも答えるからね!(急かしたくせに遅くて本当にごめんなさい…)
 
web拍手 by FC2




仕事中でーす(爆)
どーにもこーにも心が落ち着かない…
針がグサッって刺さったまま抜けない感じ。
物思いにふけると涙でてくるからとりあえず考えないようにしてるけど…

今日は新選組ツアーのことを考えて浮上しよう!うん!!


で…
沖田さんのこーゆーやさしさが好きなんだよねぇ…
とか思って書いたけど。
自分で考えて涙ぐんでたし(苦笑)
もぅ本当に末期だね、うん。
興味のある人だけどぞ。



ごめんね、
君を悲しませているのが僕だってわかってる。

でも…
君が僕を望んでくれたから…
君が僕を求めてくれたから…
僕のすべてを君にあげる。

遠い未来の幸せは約束できないけど、
その分一生分の幸せを、この瞬間瞬間にあげる。

だから…
少しでもたくさん笑っていて?
泣いている顔も怒ってる顔も好きだけど、
君には笑っていて欲しいんだ…ずっと…



~あとがき~
隣で寝ている千鶴ちゃんがふと涙を流したのを見ての
沖田さんの独白のようなもの。
イメージくずれたらごめんなさい><
でもこういう沖田さんの、現実を受け止めている中での、
千鶴ちゃんとの時間を大切にしようという優しさがたまらなく大好きなのです。
自分で書いて泣けてくるあたりどうかと思うけど(苦笑)





沖田さんが大好きだから、
碧血録をちゃんと見届けたいと思います。。
スポンサーサイト

| 薄桜鬼 | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

