~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても行きたくなって

勢いで
吉岡亜衣加さんのライヴに行くこと決定(爆)
平日の渋谷でかなりギリギリの到着になるけど><
あたしは歌が聴ければいいんだもんっ!!!
こーゆーとき、1人でのライヴ慣れって便利だなと…思った(笑)
友達とかにも
「アクティブだよねぇ~」
とか言われるけど、
ぶっちゃけ趣味はどっちかっていうとインドアだし…
欲求に対してアグレッシブなだけか?(爆)

そうそう!今日ふと思い出したのですが!
新選組関連の本を貸してくれた高校時代の友達にオススメ本を聞いた時、
「すっごい不純な動機なんだけど、いまさらながらに新選組にはまっちゃって…」
と聞いたら
「あと3ヶ月早かったら沖田さんのお墓参りに行けたのにねぇー」
と…
沖田さんが好きと言ってないのにズバリと言われてびっくりしたよ(笑)
たぶん六本木で比較的近い場所だからだと思いますけどw
いやぁ…見透かされたと思ってびっくりしたわ(笑)


薄桜鬼熱は止まることはないようで…
もちろんコレにも行きます(爆)
極めつけは…
10/28(黎明録発売日)に有休とりました(爆)
朝一で沖田さんを婿に出迎えて♪
ボリューミーにしてあげて♪(サイズが心配…><)
ゲームを楽しみたいと思いますっ!!!(≧▽≦)
楽しみすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!

そろそろ11月の関東新選組ツアーとか、
京都リベンジとかの計画も立てないと!!



そうそう…
前回の購入リストですっかり忘れていましたね…

薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 壁掛型薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 壁掛型
(2009/12/10)
オフィス・シックス株式会社、

商品詳細を見る


9月に買ったコレ↑とか(笑)
恋文(沖田さん×2、左之、平助、ちー様×2←沖田さん以外婿に出した)とか(笑)


拍手もポチポチありがとうございます!!
本当にこんな内容のブログでいいんだろうか…
と…考えることもありますが(苦笑)
しばらくは薄桜鬼から離れられないと思いますのでご了承を><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

