~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事が始まってしまいました><

夏休み明けというのは…
すごくめんどくさいもので(苦笑)
なにがめんどくさいって…
頼んでおいた仕事を完璧にこなさない上司の尻拭いですよ

職業柄、どうしても生き物相手なもので、
休んでいる時は仕事を頼まないといけないのですが…
今日仕事をするたびに出てくるミスの連発。
おかげで時間ができたらやろうと思っていたことが全然できませんでしたよ><

そんな私を癒してくれるのが…
旦那(沖田さん)bot(爆)
さすがに昨日散財しすぎたので><
お給料日までは薄桜鬼出費は控えるつもりなんです><
だって週末には……
ふふっ(〃▽〃)←キモイ

しばらくは薄桜鬼ネタが非常に多いと思います…
いやゆうきゃんは好きだよ?10月の番組チェックもしてるよ?
でもきっと正座してみるのは薄桜鬼(爆)

あ、今日仕事中にバトンで回答したことを思い出し…
Q11 キャラのどのセリフに惚れましたか?
という質問で、もう1つ加えたいセリフがあったことを思い出したので追記しました。



以下、拍手のお返事です!!
K音さんとN子さん!遅くなってすみません><



 
web拍手 by FC2


















撫子さん♪>

撫子さんもコルダ3バトンとか探して愛を語りなよー!
ちゃんと受け取るよ(笑)
ってかなんで薄桜鬼バトンもっているの(笑)
全然受け取るからどんとこいさぁー!!(*≧▽≦)ノ

ちなみにちょっと気になって『岸尾だいすけバトン』ってのを探してみたら…
あったよ(爆笑)




奏音さん♪>

コメントありがとうございます!!!(≧▽≦)
本当にめっきり寒くなってしまいましたね><
体調は…遊びすぎで疲れているくらいなので元気ですが(苦笑)
寒いのが苦手なので、これからがしんどい季節になりそうです><。
奏音さんの方はおかわりないですか??

来月京都に行かれるんですか!!
でも仕事なんですか(T□T) お疲れ様です><
私も京都は修学旅行ぶりなので…○○年ぶりだったんですが^^;
修学旅行で行った時はやっぱりバタバタしていたり、
お寺の印象ばかり残っていたのですが、
大人になって見てみると、やっぱり都会だなぁと思ったり、
逆に歴史建造物なんかみると今回は背景を知っているので感慨深いものがありました。

薄桜鬼はオススメしたいです…!!
しかし落ち着いてからゆっくり見て欲しい作品ですね!
史実にのっとっているので悲しいお話もあると思いますが、
ゲームを通して、新選組の『生き様』に私は惚れました!!
DVDは購入しているので、お時間にゆとりができたら遠慮なくおっしゃってください!(≧▽≦)

レポも読んでくださってありがとうございます!
マイスターみんなも思いいれが強いみたいで凄く語ってくれるのですが…
私の記憶容量的に無理で^^;
でも雰囲気を感じ取ってくれたのならよかったです!^^
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| 日常 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

