~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼に始まり、薄桜鬼に終わる。

この前ブログにも書きましたが…
この連休を穴埋めして夏休みをとらせて頂きました。
それがまた…
充実していた夏休みだった♪(〃▽〃)
そんでもって…
薄桜鬼にまみれた夏休みだった♪(≧▽≦)

毎年のことながら…
夏休みって、休む為にとるつもりが、
最終的には予定ぎっしりで返って疲れることが多かったり^^;
でもそれも人とのつながりがあるからなのかなぁーと最近感じるようになりました。

そんな今年の夏休みをざっと振り返るとこんな感じ(笑)
あ、なんか長くなっちゃったので興味ない人はスルーしちゃってください^^;


●18日●

待ちに待った!
京都新選組ツアー!!!(≧▽≦)
嫁仲間と、仙台のお姉さまと、新選組ゆかりの地を巡りました!!
ゆかりの地巡りは文句なしに面白かった!!
詳しくはブログを遡って下さいませ♪^^
途中で左之の奥様オススメスイーツを食べたり♪
祇園の雰囲気に酔いしれたり♪
夜は左之の奥様も交えて語ったり♪
本当に本当に楽しかった!!(〃▽〃)


●19日●

本来の目的!(笑)
ダブルオーの舞台挨拶です!!(≧▽≦)
今月見れないと思っていたゆうきゃん…!!
そして絶賛どっぱまり中の土方さんと平助…!!(つまり三木さんとよっちんね)
こちらもレポUP済みなので、
ご興味がある方は遡って下さいませ☆

舞台挨拶も映画も楽しむことができました!
そして私はその足で…ネオロマ(爆)
地方の方の大変さ、よくわかりました><
前日のうちにビックな情報がでたわけですが…
相方が悶えていたのでよしとしましょう(笑)
でも昔を振り返れてよかったですよぉ~♪
さすがに…今回はレポは書きませんが(^^;)


●20日●

N子さんがうちにお泊りしたので、
うちの親も両方とも仕事だったしDVD鑑賞会をすることに!!
ご近所のゆくりんも参加です~♪(〃▽〃)
私の一存で観るDVDは『桜の宴』になったわけですが(笑)
その前に『星奏学院祭3』DVDをN子さんと観ていたわけですが…
なんで泣く!?Σ( ̄□ ̄;)
本命2人がことごとくいなかったことが悔しかったらしいです…
ごめんね、神南2人揃ってて><

で!本番!『桜の宴』!!(≧▽≦)
画面に沖田さんがでただけで
キャァァァァ!!!!!(〃□〃)
と叫ぶ私(笑)

吉岡さんの歌は凄く素敵で、
ライヴに行ってしまおうかと思うほど!!(たぶんいつか行きそう…)

三木さんがハイテンションで、
機械な感じの津田さんとか面白かったですよぉ♪
罰ゲームの鬼キュンワードもよかった!!(〃▽〃)
特にトリさんがいい感じだった!
でも…
祥ちゃんがちょっと沖田さんっぽくなかったの><
うちの相方・ゆくりんもそれは同意見だったから…
でも気にならない人は気にならないのかなぁ…(なにせ私キャラ萌えなんで・爆)


シチュエーションドラマパートは3人で爆笑しまくり(笑)
あれは必見!!(≧д≦)ノ
しかし…あんな新選組はイヤだ…!!!(笑)

でも最後のドラマはビシッとしめてくれます!
一気に薄桜鬼の世界へと会場の雰囲気も変えてしまいました!



あとはVitaminイベントのDVDも探すも見つからず…
ほっしー好きのN子さんもいることだしと、
すぐに見つかったテニプリ100曲マラソンDVDを視聴♪
浪川さんでてくる→ゆくりん叫ぶ(笑)
ほっしー&小野坂さん出てくる→N子さん悶える(笑)
そういえばいた祥ちゃん映る→私フリーズ(爆)

友達と見るDVD鑑賞会って本当に楽しいです!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい



●21日●

この日は買い物DAY!!
川崎にCDレンタルに行くもお目当てのもの見つからず><
で、川崎のメイトで薄桜鬼の原画集買いに行くも…
ない…!!!Σ(T▽T;)
むしろこれ買いに来たのに~~!!!><
と思い、しょうがないので横浜のメイトへ赴き…
無事GET!!(〃▽〃)

薄桜鬼 原画集薄桜鬼 原画集
(2009/08/10)
カズキヨネ

商品詳細を見る

薄桜鬼 随想録 原画集薄桜鬼 随想録 原画集
(2010/01/29)
デザインファクトリー、

商品詳細を見る




●22日●

千葉の類友と久々に再会!!
『借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展』
を東京都現代美術館へ見に行きました!!
いやぁ~めちゃくちゃ凝った作りでした!!(≧▽≦)
お互い別々とはいえアリエッティは観ていたので、
アリエッティの視点になって楽しむことができました♪
写真撮っちゃいけなかったのが残念><

その後ダブルオー鑑賞♪
ちなみに私は3回目(爆)
しかし…
トークの内容はほぼ薄桜鬼(爆)
ちょうど類友もゲーム始めてたからねぇ~♪
相変わらず沖田さんを語りつつ、
左之EDを迎え萌え萌えしていた類友と色々語って…
アニメイトで散財(爆笑)
おかげで旦那の恋文GETだぜぃ!!(≧д≦)ノ
本当にありがとぉー!!!(私信)

ちなみにダブルオー鑑賞してたときの私の隣の席の人が…
なんだかすごいアレハレ好きなのか…
前のめりになって観るは、椅子揺れるくらい悶えるはで、マナーがなってませんでした><



●23日●

かなり雨の降りが強くなってしまったので、
友達の家に行くのを断念。
それをいいことに…
薄桜鬼のアニメ全12話鑑賞!!!(〃▽〃)
ゲームやって、京都ツアーやったあとだと凄く面白くみれました!!
もちろんゲームが全てなので詰め込みすぎだという感じもしますが、
隊士全員に焦点をあてていたので、
「あ!あのスチル!」
と思うシーンがいっぱい!!!(≧▽≦)
そして京都新選組ツアー行ったばっかなので、
やたらと背景にも目が行くこと!!
行ってから見ると、
「あぁ~!!同じだぁ~!!」
とじ~んとひたっちゃいました!
八木邸とか西本願寺とか二条城とか角屋さんとか…!!

そしてラストで号泣(T□T)
これはゲームでは詳しく語られなかったことでしたから、
かなり不意打ちくらって泣いておりました…(ノДT)アゥゥ



●24日●

相方ゆくりんと
TDSことディズニーシーに行って来ました!(*^-゚)vィェィ♪
実は…
彼女と一緒に行くのは初(笑)
友達の目的はダッフィー…
私の目的は旦那ダッフィーを作ること(爆)
でもシーのハロウィンは去年からだったし、
行ってみたかったので、楽しむことができましたぁ~♪
やっぱハロウィンはいいわぁ~(〃▽〃)
オブジェがいちいち可愛いすぎる!!!

本当は画像もUPしたいけど、
写メるのめんどいから省略(爆)
仮面を買ったのですが、かなりお気に入りです♪^^



●25日●

この日は…
ダブルオーの舞台挨拶3回目!!(≧д≦)ノ
映画は4回目です(笑)
ゆうきゃん友達のIヴさんのチケ取り協力するついでに自分のぶんもポチリ(笑)
感想はこの前のレポを参照して下さいませ♪

久々にいろんなお話ができて楽しかったですー!!!
そして帰ったら…
生八つ橋到着…!!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



●26日●

この溢れる薄桜鬼熱を発散すべく…
オトメイトCarnebale2
というオトメイトオンリーの同人即売会に行って来ました(爆)
1時間前には着いたんですがすでに入場規制><
やはり薄桜鬼人気は凄い…!!!
第2部の入場から入ったのですが…
野口英世さんが10人くらい飛んでいったと思います(爆)
おかしいなぁ…?(笑)

戦利品をまとめると…

沖田×千鶴本→16冊(爆)
斎藤×千鶴本→ 1冊
土方×千鶴本→ 2冊
沖田&斎藤本→ 2冊(沖田さん・斎藤さん本と、沖千&斎千本)
オールキャラ→ 4冊

と…
25冊(爆)
これでも買い足りないと思うところがもう末期(爆)
でも萌えの補充はできましたぁ~♪(〃▽〃)

ビックリしたのが、すんごいイラストが好みのサークルさんがあって、
ついジャケ買いしてしまったのですが…
なんとそのサークルさん、
サンホラオンリーでもジャケ買いしたサークルさんだった…!!Σ(゜□゜)
本当にこのサークルさんのイラストが好きなんだと再確認しました(笑)



とまぁ…
薄桜鬼にまみれて充実した夏休みでした♪(〃▽〃)


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

