~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詳しいことはまた明日

チケ競争率がすさまじかった…
Vitamin X to Z いくぜっ!究極(ハイパー)☆エクスプロージョン
に参加してきました!!

VitaminシリーズはXのみプレイ…それも翼のみ(爆)
…とそんな私ですが、
いつもイベントご一緒な相方がVitaminラヴ!!なもんで、
ゲームやらないのに知識だけは豊富だったりします(笑)
まぁZは全然なので申し訳なかったですが><

しかしまぁ…
すげぇメンツ!!!(≧□≦)

そんでもって…
めっちゃ楽しかった!!!(〃▽〃)


今年No,1は星奏学院祭3だと思っていましたが、
それに並ぶ勢いで楽しかったです!!!
やっぱりライヴあるイベントは盛り上がるしたのしぃー!!!





あ…
事後報告ですが…
10月末日に…
沖田さん(と風間)を我が家に迎えることになりました(爆)

11月も京都に行くぞぉぉぉ!!!!!←もはや病気(爆)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

