~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼コンプリート☆(〃▽〃)

ということで…

薄桜鬼全キャラED迎えましたぁー!!(≧▽≦)

もぅ最高でした!!薄桜鬼!!(/□≦、)

心の中に常に沖田さんがいたわけですが…(笑)
絶対好きだろうなぁ…と思っていた土方さん…
ついったでも書いたけど、
沖田さんは本当に『堕ちた』んです。
なにせ最初は左之狙いだったのに心を奪われましたから…!!
でもね、土方さんに関してはね、
『無条件で好き』
なんです!!

もともと土方さんが色々な作品で好きだったこともあるし、
声をあてているのは大好きな三木さん…!
またね…
三木さんの演技が本当に素晴らしくって…!!(TmT)ウゥゥ・・・
特に9章とか凄すぎ…あの切なくも儚く美しい表現…
涙なしでは語れない…!!!!

本当になんでもっと早くにやらなかったと後悔ですよ…><
そしたらあれも買ってこれも買って…だったと思うし。



そんなわけで一番好きキャラは沖田さんですが
(ゆえに絶賛祥ちゃんボイスにときめき中☆)
別次元で土方さん好きです!!
だってこの作品は土方さんの為にあるんですもん!!(ドキッパリ。)

あぁ…よかった…本当に最高だった…
大好きだよみんな!!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・





と…いうわけで…
これ購入(爆)

薄桜鬼 第一巻 [DVD]薄桜鬼 第一巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る


薄桜鬼 第二巻 [DVD]薄桜鬼 第二巻 [DVD]
(2010/07/22)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る


薄桜鬼 第三巻 [DVD]薄桜鬼 第三巻 [DVD]
(2010/08/25)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る



ここまではまだいいよ…
一番ビックリしたのがさぁ…
もう9月なのにさ…
あと3ヶ月ちょいで今年も終わるのにさ…
買ってしまった…

今年のカレンダー(爆)

薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 壁掛型薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 壁掛型
(2009/12/10)
オフィス・シックス株式会社、

商品詳細を見る


今みたら…
卓上復活してんじゃん(爆)
あたしが見たときはなかったのにぃー><
でも…
カズキヨネさん美麗イラスト沖田さんを部屋に飾ってるからいいや☆(〃▽〃)
でも麗しいのは斎藤さん…!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

