~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日付変えるのも往生際が悪いよね(苦笑)

今日はこれ

薄桜鬼 ポータブル ツインパック薄桜鬼 ポータブル ツインパック
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


の発売日だったわけですが…
どこもかしこもないのですがぁ!!(T□T)
(ブレイクブレイドはもちろん予約済みで購入できましたよ♪)

地元ヨド○シにはツインパックはあったのかも定かではないが…随想録は売り切れ。
地元ヤ○ダには空箱すらない。
友達が電話をかけてくれがTSUTAYAも売り切れ。
近所のゲームショップもあったかすらあやしい。
慌てて電話をかけた別のヨ○バシY点でも売り切れ。
えーいこれでもかっ!とアニメイトに電話するも限定版のみの取り扱い。
きゃ~!!><密林さんっ!と思うも『近日発売』
あぁぁぁぁ(T□T)(T□T)
甘かったのか…あたしが甘かったのか…!!

しかし!ダメ元でかけたちょっと遠いヨドバ○K店には在庫があった!!
私「すみません!明日買いに行くんで取り置きしておいて欲しいのですが><」
店員「申し訳ありません…新作は取り置きができないんですよ…」
なんでぇぇぇぇぇ!?(T□T)

ってことで…
明日仕事終わったらダッシュで行ってきます!
お願い残っててぇぇぇぇぇ><
あぁ…仕事休みたい…ゲーム買いに行きたい…
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 02:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買えましたか?

こういうときついったがあれば便利なのかなぁとか思ったり(笑)

凪ねぇが必死なの見たら私もやりたくなりましたよ(^_^;)
ツインパックがあるなんて、今から始める人には嬉しいかもですね。ちょっと私も探してみよ(笑)

| 撫子 | 2010/08/27 13:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

