~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディシディア頑張ってます…!

地道にディシディア頑張ってますよ!!私!(^▽^)
再開したのがフリオニール(FF?)の途中からだったけど、
あれからフリオニールが終わって、ジタン(FFⅨ)、スコール(FFⅧ)まで終了♪
今やっているバッツ(FFⅤ)ももうじき終わるし、ストーリーモードの終わりが見えてきた!(≧▽≦)
そしたら緋色3に行くんだぁ~♪(〃▽〃)

そうそう、今日は色々消化しました♪アニメ♪


●しゅごキャラ ドキッ!●

本日もイクトご出演~♪♪(〃▽〃)
もう出てくれるだけでいいよ!!!
今日のイクトは…
ヨルとセットで凄く可愛かった…!(〃▽〃)
そしてどうなる次回!?
新たなキャラなりか!?!?


●源氏物語千年紀 -Genji-●

最初から美麗だ☆
そして…うん♪夜中だからOKなラインでしょ♪(笑)
久々の艶っぽい櫻井さんの声にキュンキュンしてましたぁ~♪
そして出てきた頭の中将・杉田さん(笑)
これから色んな女性たちとの色々があるわけですが!
個人的にはやっぱり紫の上が好きなので!!!
その辺を楽しみにしたいと思います♪^^

…とゆーか……OP合わなくねぇ!?と思ったのは私だけかしら…><


●CLANNAD -After story-●

とにかくすっっごい良かった!!(≧▽≦)
冒頭の秋生さんとのやりとりには爆笑だしっ!
渚ちゃんとのやりとりにはめっちゃ萌えたしっ!!(〃▽〃)

そしてラスト…!!!!

もぉー!!
本当に朋也をゆうきゃんにしてくれてありがとう!!!!(≧▽≦)
色々感情豊かなゆうきゃんの声を聞けて本当に嬉しいです!!
色々見せる朋也の心情をゆうきゃんが見事熱演!!
本当にこの作品大好き!!!(〃▽〃)


●黒執事●

↑タイトル書いておいて…本編まだ見てません(爆)
でもなぜ書いたって?
EDの感想を書くためさ!!!(爆)
前に書いたように(去年か?)1月からEDがKalafinaが担当するわけですが…
やっぱりかっこいいよ!この曲!!(≧▽≦)
今から発売が楽しみです~♪♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まばん3世さん♪

コメントありがとうございますー!!
ブログ初心者で友人としかコメントを交わしていないので驚きつつ嬉しかったです!

黒執事は本当に絵が綺麗なんですよ!!クオリティがとても高いです!!
あの枠のアニメ(コードギアス(1期)・マクロスF)は殆ど絵が崩れないのが本当に感心です!

世界観というか時代設定もとてもいいですよね♪
あそこまで現実離れしてませんが昔やっていた『エマ』という作品も、英国で絵が綺麗で素敵な作品でした☆

コメントありがとうございます♪

| 水凪 | 2009/01/25 16:36 | URL |

黒執事

黒執事かなりおもしろいッス。総集編を見ただけですが、絵がかなりキレイ。。英国な感じです。

| まばん3世 | 2009/01/23 07:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

