~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏…休み?

今日(13日)と16日に有休を取って、夏休み第一弾です!
うちは7~9月に夏休みをとればいいので、
大体が時期をずらして中5日休んでトータル9日休むのですが、
私は9月の連休にガッツリ休むこともあって、
夏コミ休暇とカラオケ休暇を取りました(爆)

しかし…
休みという名の休みじゃない(爆)
だって…

13日 夏コミ→ヘロQ舞台
14日 友達とバーベキュー
15日 ギラサマ!
16日 冥加様を讃える会(だからカラオケだって)

と…休む暇などございません(爆)
特に今日は酷かった><
サクチケあるからのんびり出発したら…
京浜東北線が人身事故で運転見合わせ!><
うぉ~!マジで!?!?
とか思いつつ、慌てて路線変更!
しかし…
ハンパない混み具合で押しつぶされること…(- -;)
結局当初の予定よりも30分以上遅れて到着><

その後私が企業、友達が同人と別れたのですが…
やはり外で待機はきついな…
1人熱中症で倒れた方がいたけど大丈夫なのだろうか…。
それなりにすんなり買えたけど、
とあるブースがほぼ男性向け商品ばかりだったためか、
めちゃくちゃ混んでいて…しんどかった…
途中で先に買わせてくれたけど、そういう対応はもっと早くして欲しい><

とりあえず目的のものは全部買えました!
唯一の心残りははるかちゃんのライヴに参加できなかったことかな><
情報でたのが舞台のチケット取ったあとだから…。



一通りの友達への挨拶も済ませ(居なかった方には会えなかったけど><)
吉祥寺の前進座へ!!(≧д≦)ノ
久しぶりに関智さんが座長を務めるヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』
の舞台を観にいってきました!

きっかけは…前回の自由くんが出た舞台が取れなかったことのリベンジと(笑)
こにたんのツイート。
決めては…諏訪部さんのラジオにゆうきゃんが出た時に
「沢城さんって、会う度に違う舞台の台本を持ってるんですよねぇ~」
発言。
沢城さんの演技見たいー!!
と思っていたら…以前観ていたことが発覚(爆)
俳優さんが声優をやると…聞き苦しい時があるけれど(爆)
声優さんはお芝居上手いですよねぇ!
特に今回は客演が豪華でして!(敬称略)

井上和彦(B-BOX)
中 博史(ぷろだくしょんバオバブ)
辻 親八
楠見尚己(マウスプロモーション)
世田壱恵(銀プロダクション)
三石琴乃
沢城みゆき(マウスプロモーション)


もちろん
ヘロQメンバーの関智さん、こにたん、長沢美樹さん
も、参加されています!!



今回の作品は、以前舞台でやった金田一耕助シリーズ。
実は偶然『八つ墓村』は観にいっていたのですが…
どーにもこーにも最初に観劇した『修羅』が大好きすぎたので、
ヘロQはこういう路線に行きたいのかなぁ…と…
ちょっとヘロQの舞台は控えようかなと考えた作品でもありました。
しかし!
今回の作品はとにかく展開がスピーディーな上に、
キャラクターが濃い人が多くて(笑)
2時間30分という時間でしたが、
あまり時間を感じさせない展開でした!
沢城さんもかわいかったぁ~♪(〃▽〃)
でも…
一番印象に残っているのは…
お色気ムンムンの琴乃さん(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

