~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TBSアニメフェスタ、おおきく振りかぶってステージのみレポ!(笑) その2

すっかり寝落ちってこの時間…><
友達ーずが星奏学院祭をしているよぉ><
うちには明日だよぉー><
ゆくりんちで鑑賞会したいな(笑)
16日にも鑑賞会待ってるけど(笑)

絶賛ボカロ祭中のIちかさん!私信受取り!
もたもたしている間に…行動素早いです!!(笑)
そして悪ノ娘ノベルスは買ってきた♪(〃▽〃)


そんなわけで、
まずはTBSアニメフェスタレポを仕上げないと!!
おお振りステージ後半です♪
読みたい方は続きをどーぞ!
ちなみに『その1』ほど長くないので読みやすいと思います^^;
 
web拍手 by FC2









クイズコーナーも終わり、
全員正解の為…景品は誰の手に!?
すると司会者が
「じゃあジャンケンで…」
って結局それ!?Σ( ̄□ ̄;)
あまりにも早く終わらせようという感じが否めない…><
実際にね…凄い短かったんですよ><
やっぱり男性向けのに時間をさけるんですかねぇ…

やはり短いと感じたゆうきゃんも
「なんだったらボクらもご主人様の条件とか答えますよ!?」
と、前の『ご主人はメイド様!』ステージネタを引き継いで言ったり(笑)

結局は前日で松坂牛GETの為に行ったらしいストラックアウトで勝敗を決めることに!
いわゆる宣言どおりのところにボールを投げれるかというもの。
前日では松坂牛3万円分はゆうきゃん、早水さん、監督で1万円ずつわける結果になったみたい?
調べたら…代永くん、優勝して3万円分もらえるはずだったのに、
ストラックアウトできわどいところを選択した結果他のメンバーに山分けの結果になったみたい(笑)
羨ましがる代永くんに
「お前には松坂牛はまだ早い!!」
とビシっと早水さん(笑)

そしていざ開始!
まずは監督がどまんなかの『5』を選択するも…当たらず><
それなら私が…!!と、
早水さんも同じ『5』を選択するも…当たらず><
意外と近くから投げている気がするのになかなか当たらず…

次はゆうきゃんなのですが
「なんで当たらないのかというと…」
と、説明しようとしたら会場から何かを訴えかける人が!
あんまり聞こえないのでゆうきゃんも
「え?なに??」
と何度か聞くと聞こえてきたのは…
「キャッチャーらしく、キャッチャーフォームから投げて下さい!!」
「おかしいだろっ!?」
と、間髪いれずにゆうきゃんつっこむ!!(笑)
でもね~ちゃんとやってあげるのがゆうきゃんの優しさ!(〃▽〃)
発言者に
「当たらなかったらお前3万払えよ!!」
って言ってましたけど(笑)
ゆうきゃんは下に行きそうだということで『9』を選択。
すると最初の2人に比べて綺麗に通過したけど『8』でした><
ちなみに最初に言いかけた、“何で当たらないのか”というのは、
「ボールが軽すぎるんですよ」
ということらしいです。

トリは代永くん!
やっぱりエースらしく『5』を選択するも…
やはり当たらず><
結局ストラックアウトでは全員失敗…
景品はジャンケンか!?と思ったら
「じゃあ向井さん(司会者さん)も!」
と司会者巻き込むゆうきゃん(笑)
これでとれちゃったらどうするんだろう…とおもいつつも投げると…
これもはずれ><
本当に全員当たらなかったので、
TBSのスタッフさんでおいしくいただくということでまとまりました(笑)

最後の挨拶では、監督から
「3期制作のため頑張ってます!」
とのこと!!
ぜひ頑張って下さい!!(≧▽≦)
「その為に購買力のある大人の方
 DVDやBDもでるんで…そちらもお願いします…!」

(笑)
大丈夫です…ちゃんと協力してますんで!!
ちなみにこの『購買力』みんなお願いしてました(笑)
もちろんゆうきゃんも(笑)



そんな感じで7時間のうちの…あっという間の20分くらいでした><
短いよぉー><
でもゆうきゃんの姿を見れたからよしとします!!
そうそう、多分、F魂会員様の所にきた会報の写真のTシャツを着ていたと思います♪
やっぱりおお振りはいいなぁ~♪
ぜひまた単独イベントやって欲しい!!当たる気しないけど><

ここまでお付き合いしてくださりありがとうございました!^^



…あれ…?代永くん色、1回も使ってないよ?(爆)
スポンサーサイト

| 声優イベント | 03:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

星奏学院祭DVD

うちも届いたよ~♪
ヲタグッズに囲まれた部屋でよかったら、観賞会する?(笑)

やっぱりイベントDVDは、誰かと一緒に観るのが一番楽しいよね(^^)

| ゆくり | 2010/08/11 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

