~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずふっかぁぁぁぁつっ!!(≧▽≦)

一昨日には復活はしていたのですが、
とりあえずバックアップするまでは恐くてPC使うのを控えてました><

ってことで、
とりあえずはPC復活したみたいです!(≧▽≦)
本当にこのまま壊れたらどぉーしよぉー(T□T)
って思ってましたから…すごく嬉しい!!
そしてバックアップの大切さを実感(苦笑)
これを気にちょっとPCも整理してみようと思います^^;

ブログを休んでいる間に色々ありまして…
めんどくさいんで一気にUP(爆)
ちなみについったの方では日々つぶやいてましたよ、ストレス発散に(笑)



●映画●

『アデル』『借りぐらしのアリエッティ』を観てきました!

まず『アデル』…
正直言って…
つまんなかった(爆)
CMみてハムナプトラを想像した人は、とりあえずその期待は崩れると言っていいでしょう。
あの手のB級感漂うアドベンチャーアクションが好きなのに最初だけ。
あとはギャグに近いのか…?
とにかく内容もめちゃくちゃ。
ここまで酷評は初めてかも。

『借りぐらしのアリエッティ』はよかったです!(≧▽≦)
あえてマイナス点をあげるとしたらラストだけど。
ジブリらしいあったかみのあるお話でした♪
とにかくアリエッティが可愛いっ!(〃▽〃)
そして…
翔がかっこいいのさぁぁぁ!!(≧□≦)
いいねぇ~薄幸の美少年っぽくて(笑)
サマーウォーズを見てから、神木くんが好きなのです(笑)
またね、アリエッティと翔に萌えたわけですよ(爆)
子供や親はこーゆー見方はしないかもだけど、
一緒に観にいったゆくりんとは萌え萌えトークに花がさきましたよ(笑)




●ゲーム●

とりあえず…
ラストランカークリアしました!!(≧▽≦)

ラストランカーラストランカー
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


結局30時間以上かかっちゃいました^^;
でもレベルは39まで上げたかな。
ラストの方ではジグとファズが仲が良いこと…!!
ゆうきゃんがいっぱい喋っていてキュンキュンしてましたよ!(〃▽〃)

個人的には一番苦戦したのはレン。
とにかく行動が早いので防御すると自分が動けない><
何度か戦って…あ、捨て身にすればいいんだということに気付いたら倒せました(苦笑)
ランク1位のハースもけっこう強かったなぁ!
でもラスボスは意外と弱かった(爆)

この作品…
脇キャラがすごく個性が強くて楽しめました!
もちろんジグも好きっちゃ好きですが、
常に迷ってる感が若干イライラした時期も^^;

久々のRPGですが(正しくはアクションRPG?)
かなり楽しめました!!


来週からは

魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
Windows

商品詳細を見る


これ頑張ります(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

