~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月になりました…もう3日だけど(爆)

親が旅行なのをいいことに、好き放題している不届き者です(爆)
主にゲーム三昧なんですけど(爆)

うーん、何から書けばいいんだろう(苦笑)
とりあえず1日には映画を観たけど、それはまた別記事で。
で、仕事のストレスがかなりたまりまくりだったので、
一緒に映画を観る約束だったゆくりんに頼みこんでカラオケ決行!!(≧▽≦)
実は今月に控えている『冥加様を讃える会』への軽い練習も兼ねてたりします(笑)
いやぁ…
うたプリ歌っていると頭の中にボタンが流れてくるのよ(爆笑)
前は歌えなかったのにさすがに歌えるようになってるねぇ(笑)
ま、あれだけやりこめば刷り込まれるって(爆)
ちょっとの時間だったけど楽しめました!!
ありがとぉー!(私信)


で、ギラサマチケットが届いたわけですが…
微妙…orz
うーん…
っていうか皆さん微妙…?
特に殆どの友達が端っこ…。
FC会員が多いってことなんだろうけど、
昼夜どっちかはいい方にしてくれるとかの配慮は欲しかったかも><
諸々まとめて今度メールしますんで…(これも私信)

でも久々に会えるお友達もいるので♪
素敵トークに花を咲かせるのを楽しみにしてまぁーす!!(〃▽〃)
聖地でお待ちしております♪♪




そんでもってゲームの話(笑)
絶賛頑張っている『ラストランカー』ですが、
ついつい誘惑に負けて買ってしまった『Project DIVA 2nd』との二股プレイになってしまいました(爆)

ラストランカーは、とりあえず現在のランク…
6位…!!!
終わりが見えてきたぞぉー!!
ってか…
ファズが好きすぎてしょうがないのですが!!(≧□≦)
ジグ!!早く彼を救いなさい!!

で、DIVAは、難易度が
EASY→NORMAL→HARD→EXTREME
と4段階あるのですが、
友達はEXクリアに闘志を燃やしてましたが(笑)
私は全曲出すのを頑張った!!
EXも4つはだしたかな?
とりあえず大好きなMEIKOの『Chanege me』のEXクリアしたので、
ラスランのラストスパート頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

