~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポの合間にやっていたこと その2

連日…夏休み効果なのか…
KAmiYUレポやらアラモレポを読んでくださる方が多いようで…
こんなレポですが訪れていただきありがとうございますm(_ _)m
ここ1周間くらいアクセス数がおおいけど、あんまりKAmiYUレポ書いている人いないのかな?^^;



で、ある日のゆうきゃんのつぶやきから…
FFコンサートあるの!?Σ( ̄□ ̄;)
と、友達ーずが騒ぎ出し…
寝落ち後復活した私も後でそのつぶやきをみて驚き…
翌日…
行っちゃう!?どうします!?
えぇっ!?ゆうきゃんイベントなの!?
と…翻弄されつつ(苦笑)
いざ、えーい!取ってしまえ!!と思ってクリックすれば…
すでに完売…orz

しかし!追加公演販売知らせが!(そしてなぜうちにはメルマガ来なかった…)
3人で行きたいのに3枚は完売><
2枚も完売で1枚なら買えるがどうしよう!?
とまたしても悩んでいた時ふと気になり4枚をクリックすると…
あった!!!(≧▽≦)
ってことで…
Distant Worlds music from FINAL FANTASY
に参加してきます!!(≧▽≦)

やはりFF好きとしてはぜひ参加したいこのコンサート!
4年前、友達からお誘いをうけ、参加した時はもうもう感動でした!!
そして…
びっくりすることにちゃんとレポありました(苦笑)→コレ
当時は携帯HPだったから色もつけてないし見やすく改行もしてないから…超読みずらい><
またあの感動を体験できるのかと思うと楽しみでしかたありません!!



そんでもってお買い物もちゃんとしてましたよ(笑)

劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]
(2010/07/23)
保志総一朗斎藤千和

商品詳細を見る


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4巻 [Blu-ray]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4巻 [Blu-ray]
(2010/07/23)
悠木碧中村悠一

商品詳細を見る


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [DVD]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る


まだ見れてなーい><


少女ファイトドラマCD 野良犬たちのおもいで少女ファイトドラマCD 野良犬たちのおもいで
(2010/07/23)
イメージ・アルバム大原さやか

商品詳細を見る


密林さんでひっかからなかったのですが
杉田さんの『KISS×KISS COLLECTION』も買いました(爆)
ゲームばっかで消化できてないものが多いなぁ><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

