~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAmiYU in Wonderland 夜の部レポ♪その2

昨日はすっかり寝落ちをしてしまい…レポかけませんでした><
今週は連休もあったから仕事が忙しかった上にこの暑さ…><

でもしっかりアニメイトで萌えブツ買っている私(爆)


拍手いつもありがとうございます!
夜の部のレポは続きから♪(だいぶたつけど…読んでくれる人はいてくれるのか…)
 
web拍手 by FC2










いつもながら執筆遅くてすみません><
遅いけど…できるだけ詳しいレポを目指します…!!

ってことで、トークコーナーです!
昼の部とは変わって、トークゲストの入れ替えです♪
そんなわけで、小野坂さんとおっきーです♪


『1億人総プロデューサー計画~君がKAmiYUのプロデューサーだ!~』

2人が浴衣を変えてきた…!!Σ(゜□゜)
芸が細かいというか、ファンサービスというか!!
昼の部とは打って変わって、
おっきーは単色の落ち着いた色、小野坂さんは龍柄かな?
おっきーのついったにてUPしてくれた画像の浴衣です♪^^
そして…
やっぱり自由くんにターゲットを絞る小野坂さん(笑)
そういえば…
昼の部で、小野坂さんが自由くんに
「もっとしっかりしなきゃダメだよ!」
という感じのお説教をしたら
「(昔はやったおサルの真似で)反省!
と、小野坂さんの肩に手をついて反省ポーズをやったなぁ(笑)
もちろんその後小野坂さんに小突かれてたけど(笑)
今回のイベントで、確実に自由くんは
『めんどくさい子』
のレッテル貼られたね(笑)
小野坂さん的には某ラジオで神谷さんの相方をしているダメな子と…同等?(笑)



そんなこんなでまず最初のテーマは…
『料理』

ここはやっぱり料理が得意な小野坂さんに話がふられます♪
ネオアンDVDでも小野坂さんの料理の腕前は他のキャストとは別格…!
神谷さんが心の底から感心すると
君はもっと食に貪欲になりなさい…!!!
 だって…
 冷蔵庫にト○ポしかないんだよ!?

えぇぇぇ!?Σ( ̄□ ̄;)
神谷さんのその食生活は…!!
すると神谷さん
「今はコカ○ーラゼロもありますよ」
って…それもどうかと思います…^^;
「でも砂糖は入ってないんですよ!」
と、糖分は取ってないよアピールをする神谷さんですが
でも甘いでしょ!?
 ステビアとか入っているでしょ!?!?

と…小野坂さん(笑)

神谷さんの食生活話は一段落し(笑)
お料理ナビソフトとかのナレーションとかしたら!?という話に♪
もちろん『監修、小野坂昌也』で!!
これなら欲しい~!!買いたい~!!



昼の部では、次のテーマがポンッと画面上にでてきたのですが、
夜の部では他にもこんなのがありました~と、
8個ぐらいがスクリーンに表示されました!
さすがに全部は覚えていませんが…
みなさんが食いついたのは…
「人間ドックって何すんの!?」
「柔軟って何!?」
と(笑)
このアンケートに答えた方…KAmiYUの2人に何をして欲しかったんだろう?(笑)
健康さのアピール?(笑)

そしてテーマの話になるのですが、
柔軟やってから人間ドック…って流れになるんじゃない?となり…
なぜかキャスト対抗柔軟対決に(笑)
「あ~でも、だいたいこの順番なんですよねぇ~」
と、その時の立ち位置(自由くん・小野坂さん・おっきー・神谷さん)の順だと。
「僕、意外と柔らかいんですよぉ~」
と、神谷さんが立位体前屈で手のひらを床につけます!
でもわかりにくいからと、舞台の高くなっているところで再度チャレンジ!
10cm以上は下にいったんじゃないかな!?
続いておっきー♪浴衣でやりにくそうではありますが、手はついてました!
そしたら、順番的には小野坂さんなのですが、
自由くんが一番硬いとイヤ!と思ったのか、小野坂さんとの順番争いに(笑)
「だったら2人で同時にやればいいじゃん!」
との神谷さんの提案で、2人同時にやったわけですが…
小野坂さん真面目にやってるんですか!?という硬さ(笑)
おっきーが後ろから押してました(笑)


でもこの流れで健康トークになったわけですが、
「健康診断って…行かれてます?」
と神谷さんが聞くと
「全然」
「いいや」
と、おっきーも小野坂さんも行ってないと!
毎年お知らせがくるのはわかってはいるようですが…
小野坂さんに至っては
「あ、また今年もきた~(ビリッと破くジェスチャー)」
とのこと(笑)
小野坂さんいわく
「だってさぁ~!健康診断とかいってみたらさぁ~
 『(レントゲンを挟む動作をし)君ねぇ…(今にも死にそうなおじいちゃん声で)死ぬ!
 とか言われたらさぁぁぁ」

と。
小野坂さん…意外と小心者(笑)
でも小野坂さんは妙にマイナス思考の時があるらしく…
神谷さん・小野坂さん・おっきーがやっているラジオの収録の帰りに
「じゃあ小野坂さん、また来週~♪」
と神谷さんが言うと
「明日生きていたらね…」
と小野坂さんが返事したらしく、
「その後、横で聞いていた置鮎さんから僕に、
 小野坂さん…本当に大丈夫かな…ってメールが来ましたよ!」

なんてことがあったらしいです(笑)




そして最後は
『始球式』

昼の部同様サインボールを会場へ!
もちろん…(T□T)



なんだか…まとまりない文章ですみません><
スポンサーサイト

| 声優イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

