~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAmiYU in Wonderland 昼の部レポ♪その3

きょ…今日中に昼の部レポを書き終えたい…
ってかゲームもやりたい…
いや、レポ先だろ(記憶力の都合上)

SHレポは書けるのかな…もぅ記憶…ねぇよ…><
でも…イドのことは…!イドのことは書きたいのよ…!!



ってことで、
私が大爆笑したトークコーナーの続編は続きから♪(笑)





 
web拍手 by FC2







続いてのお題は
『カメラマン』

何をするんだろう?と思いつつも、
とりあえず
「カメラマン、やってみたい人ー!」
と神谷さんが言うと、
「はいっ!!」
と、勢いよく手を挙げた自由くん。
すると
「じゃあオレも…」
とよっちんが挙げたので
「それならボクも…」
「じゃあ…」
と、結局全員が挙手したところで
「いやいやいやいや!」
と譲り合い(笑)
仕切り直しとして、再度神谷さんが
「カメラマンやりたい人ー!!」
と聞くと
ゆうきゃんだけが半分手を挙げ、はっ!オレだけじゃん!?と気付き慌てて下ろしてました(笑)
えぇ…ずきゅんと胸を撃たれましたよ…!!(≧□≦)
すると、
「僕、前にカメラマンやったことがあるんですよ!」
と自由くん。
どうやら昔自主映画みたいなことをやったようです♪
その時カメラマンをやったとか。
そうしたらゆうきゃんも
「実はボクもやったことあるんですよ
 奇遇ですねぇ」

と自由くんと握手(笑)
そしてこの場にハンディカムのカメラがあるので撮ってみよう!
となったのですが、ゆうきゃんと自由くんのどちらがやるかという話に。
やってから年数がたってない方にしよう!と話がまとまり、
「いつ頃やったんですか!?」
と自由くんが聞くと、逆にゆうきゃんに聞き返されたので
「僕は5年前くらいですかね…高校生の時です!」
とたんにゆうきゃん気まずそうに
「ボクは…中学生くらい…かな…」
と言ったので、この場のカメラマン担当は自由くんに!

さっそくスタッフさんからハンディカムのビデオカメラを渡され撮影する自由くん♪
スクリーンと直結しているため、
自由くんの映した映像がスクリーンに♪
神谷さんよりかもゲストの2人をいっぱい映してくれたので嬉しかった♪
すると唐突に
「僕…特撮がとりたいんです!!!
 撮りましょうよ!特撮!!!」

なんて言い出す自由くん(爆笑)
さすがにめんどくさそうな神谷さんとかゆうきゃん(笑)
しかし当の自由くんはカメラ持ったことによりなんだかテンションもあがって
「じゃあ中村さんレッドね!!
 で、よっちんさんは敵!!

と、キャストを勝手に割り振りはじめた!
まだ決められていなかった神谷さんが
「オレは?」
と聞くと
「神谷さんは…ピンクで!!
「オレ、ピンク~~!?」
ある意味ナイスチョイスだよ自由くん(爆笑)
配役が決まったところで自由くんがどんな構成にするか話し始めたのですが
「えっとまず…敵の“よっちーん”が暴れて~
 そこに…かみやーんピンクが登場するんですがやられるんですよ」

「え!?なに!?かみやーんが名前なわけ!?
 じゃあオレ、かみやーんレッドになるの!?

確かにその言い方だと…そうなる(笑)
しかしいっぱいいっぱいの自由くんはよくわかってない(笑)
「そこに…レッド中村が登場して、よっちーんを倒す!」
と、ゆうきゃんの疑問に回答することなくシナリオ作成(笑)
さすがにそこははっきりしておいた方がいいとのことで
「で、結局この戦隊の名前はなんなの!?」
と…神谷さん?が聞くと
「え…あ…
 声優戦隊…
 ク…クロベスト…!!

ん?クロベスト…?
「それってオレがコレ(黒いベスト)を着てるから!?」
とゆうきゃん!!
ちょっ!!!!自由くん…!!!(爆笑)
そんなわけで
『声優戦隊 クロベスト produced by 入野自由』
のスタートです!!(笑)


まずは暴れるよっちーん!
なぜか
「悪い子はいねぇかぁ~!!」
とな○はげのごとく暴れます!
すると
「やめなさい!!」
とどこからともなく声が!
気付くとそこには
「クロベスト戦隊、よっちーん!!」

神谷さん…!!戦隊名も、
自分の名前も間違ってるよ!!Σ( ̄□ ̄;)(爆笑)

しかしちゃんとキメポーズとかしてくれましたよ(笑)

そして相まみえるよっちーんとクロベストピンク!
クロベストピンクが攻撃を仕掛けるも互角!
するとよっちーんがミニブタの置物を人質にとり
「ふふふっ!コイツをスライスにしてもいいのかな!?」
と、脅します!
「やめなさい!よっちーん!
 でもおいしそうだわ!!

クロベストピンク…!!(笑)
人質をとられて攻撃ができないクロベストピンクはよっちーんの攻撃をうけてしまいます!
「くっ…誰か助けて…!!」
クロベストピンクのピンチに現われたのは…!!
やめろ…!!
 ク…クロベストレッド!!!!

ぎこちない、両手を右の真横に突き出すぎこちないポーズでクロベストレッド登場!!(≧▽≦)

クロベストレッドとピンクは力を合わせてよっちーんを追い詰めます!
途中武器をよっちーんは手にするのですが、
なぜか2本あった刀でレッドとピンクも応戦!
「さぁ、ピンク!必殺技でトドメだ!!」
「えぇ!?」
なんの打ち合わせもしてないだろうに必殺技なんていって大丈夫なのか!レッド!(笑)
その必殺技は
よっちーんに向けてのレッドとピンクの連続攻撃!!
これでよっちーんを倒したと思いきや…
ピンクが人質に!!!
その時とったレッドの行動は…
ピンクごとよっちーんを刺した…!!Σ( ̄□ ̄;)
崩れ落ちるピンクとよっちーん…
監督から一言を要求されたレッドは…
「終わった…」
いいのか…!クロベストレッド…!!(爆笑)


そんな感じで終わった
『声優戦隊 クロベスト』
ですが…
せっかく撮ったからみんなで見よう!
となったんですが…
「あれ?撮れてない?」
えぇぇぇ!?自由くん!?(゜□゜)!!(爆)
「でも大丈夫ですよ♪ちゃんとDVDになりますから♪」
と、DVDの宣伝もしてました(笑)



大体の流れはこんな感じですが、
細かなセリフとかは違うところもあると思うので、
雰囲気だけでも感じ取って下さい^^;
ふぅ…
これがかければひとまず満足!!!(≧▽≦)
でかける準備をしてきて、
続きは夜にでもかきます!!><

スポンサーサイト

| 声優イベント | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

