~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAmiYU in Wonderland 昼の部レポ♪その2

その1をすごい時間にUPしていますが…
ずっと起きていたわけじゃないですよ^^;
ちゃんと寝ました…3時間くらいは(爆)

なんかもぅ足パンパンです><
オールスタンディング2回まわしはやっぱり足にくる…!
ヒールのないスニーカーで行ったのに~><



ってな感じで、レポの続きになります!
このその2こそ…
ゆうきゃん中心レポとなりますので(笑)



では続きをどぉぞ~♪





 
web拍手 by FC2








PVコメンタリーが終わり、次のコーナーは…
トークコーナー!!
私のメインイベント…!!(≧▽≦)(爆)
そして何にもなかった舞台にもとっても可愛い舞台セットが!
左側にはたくさんの大きな風船、右側には動物の置物がいっぱいありました!
自由くんはミニブタの置物が気に入ったようで…ム○ゴロウさんやってました(笑)

スクリーンにトークゲストの名前が…
“中村悠一&吉野裕行”と!!
公式にはおっきーと小野坂さんもありましたが、
とりあえず2人ずつ登場するみたいですね♪
そんなわけで、ゆうきゃんとよっちんが登場~♪
きゃぁぁぁ!!ゆうきゃんカッコイイ!!!(≧▽≦)
黒パンツに、白シャツに黒ベストを合わせてサングラス姿で登場!!
やっぱりゆうきゃんはモノクロ色がよく似合う!!!
よっちんは白が基調の服で、ゆうきゃんに合わせて(?)サングラス姿で登場!
自己紹介では、まずよっちんが
「藤原啓治でーす」
と(笑)
たしかにサングラスかけているし雰囲気似てるんですよ!!(笑)
神谷さんも
「わかるわかる!それで後ろのポッケに台本入れてね!!」
と賛同(笑) もちろんちゃんと言い直してましたからね(笑)
続いてゆうきゃんが
「シグマセブンの…Mr.ブ○ドー役の中村悠一です
と(笑)あ、ちなみにもちろん言い方は濁しましたよ!
神谷さんに「おいっ!」とつっこまれるも
「だってこの流れでしょ?」
と笑顔のゆうきゃん♪確かに沙慈、アレルヤ、グラハム、ティエリアだしね(笑)
するとよっちんが
「だったら藤原啓治でもよかったじゃん!!」
あ、たしかに(笑)

このトークコーナーでは、
HPでも募集していた、
『1億人総プロデューサー計画~君がKAmiYUのプロデューサーだ!~』
の質問に答えるというもの。
これは、ファンの人が今後KAmiYUをどう育てていくかを提案したもので、
ゆうきゃんやよっちんもそのプロデューサーの1人としてなんかないかと聞くと、
自由くんが
「中村さんはありますよね!
 だって昨日(仙台イベント)言っていたじゃないですか!
 『KAmiYUには大きくなってもらいたいんだよ』って!」

…と…もちろん無茶ぶり(笑)
もちろん黙っていないゆうきゃんは
「昨日、このイベントのことについて話してないじゃん?」
とキッパリ(笑)
あ、ちなみに座席の並びは向って左から
自由くん、よっちん、ゆうきゃん、神谷さんです!
するとゆうきゃんの横にいた神谷さんが
「今後僕たちが売れるためにはどうしたらいいか~とかある?」
みたなことを聞くと
「え…だってもぅ…バカ売れじゃないですか?
と、ニヤッと笑うゆうきゃん(笑)
すると
「そんなぁ~、中村さんほどじゃないですよ
と、ニヤッと笑う神谷さん!!!(爆笑)
なんか悪い顔だ!!(笑) すると
「なんだって?」
と!
かっこよくサングラスを外すゆうきゃん…!!(〃□〃)
もちろん力の限り叫びまくりでしたよ!!!(≧▽≦)

そんなやり取りをしつつ、ファンからの意見も…
まずは
『資格習得』
とスクリーンに表示。
「なんかこんな番組ありましたよね?」
とゆうきゃん。
うん、そんな気がした(笑) TO○IOあたりがやってなかったっけ?
ここでキャストがどんな資格を持っているかという話になり、
自由くんが
「英検3級と…普通自動車です!」
というと
「あぁ、“ふつめん”ね
とゆうきゃん(笑) この略し方は一般的なんですか!?←免許ないのでわかりません><
続いてよっちん。
「僕も英検3級と自動車です」
…なんか嘘っぽい(笑)←失礼(爆)
すると神谷さんが
「免許もってましたっけ?」
と聞くとゆうきゃんが
「免許とったんですよね」
と回答。やっぱりシグマは仲がいい♪
しかし間髪いれずに
「でも1ヶ月でなくした!!」
なんてよっちんが言うもんだから
みんなが『えぇぇぇぇっ!?Σ( ̄□ ̄;)』と!!
中でも一番驚いたのはゆうきゃんで
「え…その頃、吉野さんの車に乗せてもらいませんでした…?
とおそるおそる聞くと
「ん?あぁ…うん…」
なんとなく濁した感じで返答するよっちん(笑)
人様乗せて無免許運転ですか!?(爆)
「だってほら、最初の頃は持ち歩かなきゃ!と思ってポッケにいれてたら…」
なくしてしまったそうです^^;

そして神谷さんも自由くん、よっちんと同じ、英検3級とふつめん(笑)
「英検3級はやってるの!?」
なんていってましたが、英検3級は所持率高いんじゃないですかね^^;
で!ゆうきゃんですが
「普通自動車二輪と…アート溶接。」
ん?
「アート溶接!?」
誰もが気になるこの単語!!!
「え?溶接ってあの溶接?」
と神谷さんが聞くと
「(身振り手振りで)そう、こんなやつです」
とゆうきゃん!
「え!?なんでアート溶接を取ろうと思ったの!?」
「あの時は『アート溶接だ!』って思ったんでしょうね(笑)」
「え!!いつ取ったの!?去年?去年?」
と、神谷さんの怒涛のような質問ぜめの中にわって入りたかったのか…
相手にして欲しかったのか…「去年?」と聞く神谷さんに対抗して
「来年?来年!?」
と、楽しそうに入ろうとする自由くんを
「はぁぁぁっ!?」
ゆうきゃん一喝(爆笑)
すると
「本当、コイツめんどくさいでしょー!!」
と神谷さんが自由くんめんどくさいアピール(笑)
ただでさえめんどくさいのに、楽屋ではさらにめんどくさいみたいですよ(笑)
ちなみいゆうきゃんは20歳くらいの時にアート溶接の資格をとったようです♪


お次の話題にいきたいのですが…
確実に長くなるのがわかっているので続きます!><
やっぱり会話が多いと改行が多くて…長くなる^^;





スポンサーサイト

| 声優イベント | 07:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

