~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うた☆プリ♪5人目!6人目!

ついったの方では叫んでいたんですけどね^^;
Aクラス→Sクラスの順にやった私は

音也(CV.てらしー)→聖川様(CV.ムラケン)→那月(CV.キーヤン)
→翔(CV.下野くん)→レン(CV.諏訪部さん)→トキヤ(CV.マモ)

とやったのですが…

レン(CV.諏訪部さん)がめちゃくちゃよかったぁー!!(〃▽〃)
何を隠そう、たぶんこういうキャラ好きだろうなという予想はたってたんですよ。
だって、日頃プレイボーイなのに、彼女の前では余裕がなくなるようなキャラ、好きですもん(笑)
またねぇ~諏訪部さんの声が…
エロい(笑)(〃□〃)
12月のダンスパーティーとかめっちゃ良かったぁ~!
そんでもってとどめは…
エピローグ!!!(〃◆〃)
実はアラモ前日にレンルートやってたから…寝たの4:30だったんですよ(爆)
気付いたら…あれ?空明るい?(苦笑)
しかし!明け方4:30にも関わらず悶えましたよ!!!

そんなんで突如躍り出たレンブーム(笑)
で、最後に取っておいたトキヤをプレイした♪
ちょくちょくレンに誘われるとかなり流されそうになったけど(爆)
でも天宮ソング聴いてからマモもいいなぁ~と思っていたので♪
地獄の特訓?とか♪文化祭とか♪エピローグとか♪
囁きボイスにやられました!!(≧◆≦)
トキヤもいいわぁ~♪

ってことで、メイン6人を終えた私の好きキャラ順位は

1位 レン
2位 トキヤ(1位と僅差!)
3位 那月(まぁ…正確には…ふふっ♪)
4位 翔(キャラというかシナリオ)
5位 聖川様
6位 音也(シャイニーの印象しかない・爆)

かな。
現在隠し?キャラ攻略中。
かなりむちゃな設定…(苦笑)

ちなみに好きなキャラソン順位は

1位 BLIEVE☆MY VOICE
2位 悪魔のKissは炎より激しく
3位 騎士のKissは雪より優しく
4位 サザンクロス恋唄
5位 TRUST☆MY DREAM
6位 オレサマ愛歌

こんな感じでして…結局1・2はレンとトキヤでした(笑)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

