~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うた☆プリ♪3人目!!

ミニゲームの魔力に抗えずにやりまくりながら、
地味に進めておりますよ!うたプリ!!

ってことで…
那月(CV.キーヤン)をクリアしました!!(≧▽≦)

乙女ゲーの師匠であるゆくりんが
ネタバレしたい!!(≧□≦)
と叫んだ気持ちがよくわかりました(笑)
私的には結構好きなシナリオでした!
ぶっちゃけ…第一印象では那月に全然興味なかったんですよ(爆)
でも後半から…おやおや…となり…
エピローグで落とされました…!!(爆)
くそぅ…なんでまたキーヤン…!!(笑)
まぁこれから(ってか現在進行形)Sクラスに行くので、
果たしてだれが最愛キャラになりますかねぇ~♪

ただ、今Sクラスをやっていると、
担任が日向先生(CV.遊佐さん)になるんですよ。
Aクラスをやっている時は、
ゆうきゃん…どんな表情をして林檎ちゃん演じてたんだろう…(笑)
なんて想像しながら、やはり可愛いすぎるキャラデザとの違和感を感じていたのです。
しかし!
Sクラスシナリオではあんまり出てこない林檎ちゃんが出てくると
テンション上がった自分がいた!!!(爆笑)
ゆうきゃんへの愛を再認識した水凪でした(笑)

相変わらずのミニゲームのやりこみようですが^^;
何とかHardのLv.1はSランクがでるようになりました!
まぁ…かなり集中しないとなんですけど^^;
個人的に、リズムレッスン後半のHardが面白いですよ!
曲調がトランスっぽいんですが、普通にカッコイイ!!
しかし…これがまたノーミスが厳しいんですよ><
私もなんとかノーミス&ALL COOLには行きましたが…
次は無理かも…。

あまりにミニゲームが楽しくてやりこんでいるので、
仕事中はうたプリソングがぐーるぐるですよ!
特に
『永遠のトライスター』『騎士のKissは雪より優しく 』『サザンクロスの恋唄』
はぐーるぐる(笑)
そしたらですよ!!
友達からうたプリイベント情報GETです!!(≧▽≦)
11/14 神奈川県民ホールにてライブ決定!!
ソース→ここ
絶対いくぅぅぅぅ!!!!!(〃□〃)

まぁかなりの競争率になりそうですが><
全力で頑張りますよ!!!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 02:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆくりん♪

ありがとぉー!!

間にEXTRAであそびつつもようやく約半分です!

いま翔がかなり佳境に入っているんだけど、
かなりシナリオがいい!!
スチル残念だけど!!(爆)
キャラ的には○月が一番好きだけど(今のところ)
翔もかなり好きかも!!(≧▽≦)
シナリオはダントツいいねっ!
薫くんも可愛い~♪

今日、あと2ヶ月なんで翔を終わらせますっ!(≧д≦)ノ
あたしはN子さんにうたプリ貸す約束したんで(笑)

| 水凪 | 2010/07/07 23:29 | URL |

おめでと~!

Aクラス、クリアおめでと~!(≧▽≦)

那月ルート、よかったでしょvv
私も全く興味無かったんだけど、あのルートはめっちゃ好き★
次はSクラスだね!
頑張って~(^^)ノシ


うたプリライブ、情報ありがとう~!
是非とも行きたい!!!皆無に等しいまでの運でチケ取り頑張るわ(笑)

| ゆくり | 2010/07/06 12:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

