~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50も回答があるんです!バトン♪

ぷり。姉さんからバトンを頂きました♪
いつもありがとうございます!!^^

笑顔のイエロー指名で頂きました♪
それでは頑張りますっ!!



[自分編]

1 名前→ 水凪(みなぎ) これが派生して凪っちとか姉さんついて呼ばれたり(笑)
2 誕生日→ 6/4の虫歯予防DAY♪(でも虫歯いっぱい…泣)
3 血液型→ ゆうきゃんと一緒のB型♪
4 趣味→ 一般向け:観劇・映画鑑賞♪ 友達向け:ゆうきゃんの追っかけ(笑)
5 特技→ 吹き替え・ナレーションその他もろもろの声当て♪

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい→ 八木君…って名前だったかな(爆)

[好きな物編]

1 食べ物→ パスタ・スイーツ諸々・しょうが焼き(これがあればご飯は進みます・笑)
2 小説→ 十二国記シリーズ・彩雲国物語
3 漫画→ 色んなジャンル大歓迎♪でも所持は少女漫画が圧倒的に多い^^;
4 歌手→ ラルク・Sound Horizon・Kalafinaなど梶浦由記さんプロデュースの方々・藤田麻衣子さん・I've Soundの方々・男性声優さん♪
5 クラス→ 3組(小1~4)・2組(小5・6)・1組(中1)・4組(中2)・7組(中3)・4組(高1~3?)
6 芸人→ ジョイマン(爆) とNON STYLE♪ …最近ユッティが気になります(笑)
7 TV→ 基本はアニメですが、近年お笑いも見ます♪あとは洋画・電王をきっかけに特撮も(笑)
8 スポーツ→ F1が好きでした…一応モーター『スポーツ』よね?^^;
9 教科→ 数学・生物・世界史&日本史(近代は嫌い!)・音楽・美術
10 血液型→ フィーリングがあえばいいのです!!

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→ 弟の同級生でれんたろう・しょうたろう…って子がいたかな。

[タイプ編(異性/同性)] 

1 身長→ 異:自分より高ければOK♪ 同:特に気にしない!
2 髪型→ 異&同:その人に似合っていればいいと思います♪(明るすぎるのはでも苦手かも…)
3 服装→ 異:黒が似合う人☆ …でも似合っていればいいと思います♪同性もね♪^^
4 性格→ 私についてこれる人なら大歓迎です(笑) でも優しい・人を思いやれる人が好き♪
5 属性→ ……いじれる人(爆) 好きな人ほどいじめたくなる歪んだ子です(爆)
6 賢さ→ 賢い人は好き♪つまり頭がきれる人♪頼りになるし!!頭でっかちの頭がいいだけの人は嫌い!

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→ 友達から…色々了解メールと、最後に『答えは聞いてな~い』といわれました(笑)

[経験編]

○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク 
3 [×]補導
4 [○]授業放棄 …大学時代にね…寝坊して間に合いそうになかったからさぼっちゃった(爆) 
5 [○]ピアス 
6 [×]脱色  
7 [×]刺青  
8 [×]殴り合いの喧嘩 
9 [△]校長室に呼び出し …小学校の頃に、なぜか班ごとに校長先生と給食食べた時があった(笑)
10[×]親の呼び出し 

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→ 見方がわからない…(苦笑)

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[○]ヘタレ 
2[◎]天然
3[○]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[◎]ツンデレ
9[○]ツンツン
10[◎]素直
11[○]俺様
12[○]オタク
13[○]同性愛者
14[◎]クール
15[×]たらし

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→ 
@)爽やかブルー→ 
@)笑顔のイエロー→ ゆくりん♪
@)癒しのグリーン→ 撫子さん♪
@)可憐なピンク→ すずちゃん♪

オンラインの友達が少ないのであげれるだけ^^;
スルーもOKなので!!!



スタートが遅かったからこんな時間に(笑)
では寝ますー♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: バトンバトン♪

バトン、楽しく回答させてもらいました♪♪
おぉー!ぷり姉さんもNON STYLE好きでしたか♪でも私もオードリー好き(≧▽≦)(笑)
横浜にオードリーが来ると聞いて、予定が入ってなかったら絶対行くつもりでしたもの!!

ちなみにB型はB型を呼ぶ傾向がありますよ(笑)
私の周りもB型率高いし!!
なんていうか…B型って…はまったらとことん突き進んじゃうみたい(爆)

| 水凪 | 2009/01/17 21:55 | URL |

バトンバトン♪

バトン回答☆お疲れ様でしたぁ~(≧m≦)♪

NONSTYLE♪私も大好きっM-1最高だったもん♪笑!!!!!
(春日がインパクトあり過ぎてそっちを回答しちゃったけど^^♪)
血液型・・・良いなぁ♪ゆうきゃんと同じB型(笑)(//▽//)♪
何気に杉田さんもB型だし~♪(まだツンデレ祭り開催中ですよ・・!笑)
今回ブロ友さんのバトン回答を見てて思ったけど・・・
オンラインのお友達・・・B型率が異様に高いコトが判明っ(笑)♪

| ぷり。 | 2009/01/16 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

