~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の!!!

あ…下書きにいれっぱだった…ってことで…

ガチャガチャができたぁぁぁ!!!(≧▽≦)

120968761.jpg

開店30分前に着くもすでに長蛇の列…Σ(゜□゜)
前回の二の舞!?なんて思いながらも…
ゲーム片手に待つ…

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


これがまたサクサク進む上に…
ミニゲームが燃える!!(笑)
オールCOOLは私もLv.2で諦めた…もうちょいだったけど…><(私信)
で、噂の林檎ちゃん(笑)
Aクラスからやるとよく喋りますよぉ~(笑)

途中にKAmiYUの一般頑張るも…
瞬殺…orz
あとはガチャにかける!!と思って並ぶ…
そして開店から1時間後ぐらいにようやくできたぁぁぁ!!!

しかし!!
なんで5回しかできないのに2個ダブるの!?><。
本当はイドとElysionがダブったんですが…
親切な方が交換して下さいました!!!
それにしても…
若いねぇ…客層…^^;
いっぱい持っている子は…きっと学生さんだろう…
だって社会人は休日しか…無理…><
ちょっと壁を感じた2○歳でした…
それでも頑張って応援し続けるもん…!!(≧д≦)ノ

そんなこんなでレポ書かなきゃなぁ…と思いつつも…
絶賛うた☆プリ中(爆)
ようやく半分です~♪
明日予定がなきゃ確実にクリアなんだけどなぁ><


さぁ♪今日はCATVに備えなきゃ♪
な・に・せ♪
『イドへ至る森へ至るイド』が2位ですからっ!!(≧▽≦)



~せっかくなので追記~

“JAPAN COUNT DOWN”と“CDTV”で確認した!(≧▽≦)
前者は4位、後者は2位でちゃんとPV流れた~♪^^
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

