~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィークリー2位!おめでとう!!(≧▽≦)

そうです!
『イドへ至る森へ至るイド』
ウィークリーチャート2位!!(≧□≦)


イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/16)
Sound Horizon

商品詳細を見る


おーめーでーとぉー!!!(〃▽〃)

1位狙えるんじゃないかと思いましたが!
まさかのジャ○ーズの緊急イベント(コレ)により4日目にしてTO○IOのシングル売上大幅アップ。
残念ながらウィークリー1位は獲得できませんでしたが…
ウィークリー2位は十分過ぎるほど快挙でしょう!!!
むしろジ○ニーズにここまでさせるサンホラすごい!!!
そしてここまでするジャ○ーズもすげぇなぁ…嵐だったら楽勝だったのにね…(爆)

ただ人気が出すぎるのもファンとしては嬉しいけど複雑ですけどね^^;
FC入っているのにチケットとれなかったらマジで泣くから…><

それにしてもライヴに参加するとしばらくその世界から抜けられないんですよねぇ^^;
梶浦さんにもライヴお休み宣言をされ(作曲業に専念するため)
SHも7thがでるまできっと動きはなさそうだし(FCイベントはあるかも?)
なんだかライヴのない生活がちょっと淋しいです…。
逆をいえば…
来年あたりがライヴ地獄?(笑)

あぁ…レポも書きたいけど集中する時間がない…
そしてSHスイッチ入ったらからDVD見たい…
体があと2つくらいあったらいいのになぁ…。


拍手もポチポチありがとうございました!!
以下お返事です♪^^
 
web拍手 by FC2













いちかさん♪>

名乗ってないけど文章と内容的にそうだよね…!?(笑)
今回もお疲れ様ー!!&ありがとぉー!!
わかるわかる、あたしも生誕祭DVD見たくなったけど発掘しにくいからipod見た(笑)
アクホラも見ようかと思い…時間がないと言い聞かせた(爆)

7thでるまで動きなさそうでさみしいよね><。
この前陛下に会ったばっかなのにもう陛下に会いたいよ(重症)
あ!運動会ソングの『即ち…星間超トンネル』!!
陛下歌詞、ちゃんと言えてたよ!!!(笑)
しかし今回もウェーブは難しかった!
今思えばすごく好きな曲なのに、動きにばかり注目しすぎてしまったよ(笑)
本当にDVD化してくれないかしら><

TOHOシネマズのは、
リオンくんがメガネかけてるんだよ~♪
無理やり行かせた後輩が空気読めずにチラシ裏に入国証明印押したらしいから(爆)
今度写真UPするね~♪さすがに驚きの眼差しで見られたらしいよ(笑)




Tearさん♪>

本当にいろんなライヴのレポをお伝えしたいのに、
どーにもこーにも時間が無くって書けないことがもどかしいです><
そうしているうちに忘れてしまうのにぃー><

ライヴの時は思いっきり楽しみますよ!(≧▽≦)
ただ嫌なことがあるとそこが目立ってしまうのがね…
楽しかっただねにすごく残念で><
それでもいいこともたくさんあって、
特に8000人での国歌斉唱にはグッとくるものがありました!!

コメントありがとうございます♪^^
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

