~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY Revo陛下!!(〃▽〃)

お誕生日おめでとうございますっ!陛下!!(≧▽≦)

最近SHトークばかりで本当にすみません><
しかし多忙な5・6月にふさわしいビックイベントが今日ですよ!!(明日も行くけど)
なんと陛下の誕生日その日に生誕祭!!!
ファン歴浅い私ですが、
全力でお祝いしたいと思います!!
久々にIちかさんとも会えるし♪
SH初参戦のSちゃんとも会えるし♪(うるさかったらごめんね^^;)
何が起こるのか!?生・誕・祭!!

ここ数日はイドイドしか聞いておりません(笑)
私が寝落ちした時にゆうきゃんとはるかちゃんもつぶやいてましたねぇ♪^^
やっぱりゆうきゃん買ってたんだぁ~♪
うん、聞きながら作業は無理よね(笑)
相変わらずの歌詞カードの凝りぐあい…
すべてが次の7th Story CD に繋がっていくんですよ!
3曲目の最後の方の歌詞…赤いラインが『七』を示している上に、
縦のラインに全部『七』が入っているこのこだわり!(もちろん自分で見つけたわけではない)
今日…ちょろっと…やったらいいなとか期待してたりします…!

それにしても…
3日連続デイリーチャート1位!!(゜□゜)!!
こ…これは…
本気でウィークリー1位も狙えるか!?
多分DL数の多いこの時代…
SHのCDはジャケットや歌詞カードから凝っているからみんな買うしなぁ…。
もちろん複数買いの人もいると思いますが。
Moiraからファンが増えたと聞きますが(自分もこれに近い)
ものすごい快挙です!!(≧▽≦)

雨がちょっと心配ですが、
とりあえずまずはグッズGETの戦いに行きたいと思います!!




拍手もポチポチありがとうございました~!
たまに昔のレポまで…!
ありがとうございます!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

