~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sound Horizon Museum に行って来ました!(≧▽≦)

土日は混むかな…と思い、
仕事が終わってから渋谷に繰り出してみました!!(≧д≦)ノ

まずは壁画をチェック☆
思った以上にでかくてびっくり!!(゜□゜)
あ、写真UPしわすれた^^;
今回の似て非なる方は…いつもより白い気がします(笑)


8階の特設会場とかいてあるけれど…
レストラン街なんですけど…><
なんて思いながらも向うと…
あった!!いきなり物販コーナー!!(笑)

今回も色々グッズはでているけど、
生誕祭での大量購入が待っているので、
今回は気になったブレスレットとチャームのみ購入♪^^




そう…
全チャームをつけた1番高いコースです(爆)
こだわりは、イヴェの雪のチャームのサイドに朝と夜のチャームをつけたこと♪
シャイターンの羽のチャームと、ライラの焔の紋章を隣合わせにしたこと♪
そしてやっぱり…
ガチャは売り切れ…orz

で、もちろん入国証明印もペタリ♪




では!入場料を払っていざ出陣!!!
ちなみにチケットはイドさん…
ではなくメルヒェンさん(読み方あってるのか…?)とエリーゼ♪







※以下ネタバレを多くふくみますので!これから行く方はお気をつけ下さい!!※





 
web拍手 by FC2







入り口前には“Sound Horizon Museum”と書かれたモニュメント♪
まわりにメッサージュが書けるようになっていますが、
ボコボコしていてちゃんと書けなかった><





お兄さんがいて撮れなかったけど、
入り口にはアクホラこと“Across The Horizon”のジャケットの陛下の後姿が♪
そこを入ると…
ライヴなどで使われた貴重な衣装とか小道具とか!
そして歴代ジャケット!!(〃▽〃)
同人時代のはかなり貴重ですね!!
写真撮っていいから撮りまくってしまいました(苦笑)





そして陛下愛用のギター、Flying Lion♪




今回のプロローグマキシ、“イドへ至る森へ至るイド”のイラストも多数展示♪





こっからは舞台衣装!!
まずは“Moira”で使用された、
子ミーシャ&子エレフの衣装♪(上:エレフ、下:ミーシャ)








そしてこれが一番テンション上がった!(≧▽≦)
シャイターンの衣装!!!(〃□〃)
かっこいいぃぃぃぃ!!!!




イベリアの衣装は一通り揃ってました♪
まずはライラ♪




流浪の3姉妹♪




サディ先生もあったけど…
いいかって撮らなかった(爆)
小道具としては、
“Moira”だったら、死神の鎌、ズボリンスキーのスコップがあったかな?
“聖戦のイベリア”だったら、サディ先生の顔の形した杖がありました。
なんか恐いから撮らなかったけど(笑)


他にもMoiraのDVD特典のペーパークラフトの展示とか、
舞台セットの絵コンテなんかもありました!
ここまでがいくらでも写真OKなエリアで、
ここから先は1回のみ撮影可エリア!

まずは…
陛下と写真が撮れるよコーナー(笑)
さすがに恥ずかしくて2ショットではとりませんでしたが、
イドのイラストに囲まれる陛下の…人形?をパチリと撮らせてもらいました!
一応これはUPするのを控えます><

その後冥府への誘い…
サンダルで行くことをオススメしません!!
歩きにくかった><
でもCafeの人形があるのかと期待した分ちょっと拍子抜けかな^^;
本来ならばここも写真はスタッフに…だった気がするんですが、
何も言われなかったので撮るタイミングを逃した><


最後はランダムで陛下の声でお見送りです!
ちなみに私は
『超←重↓力↑』
でした(笑)



短いながらもファンとしては楽しめるイベントでした♪^^
寝落ちしたからこんな時間に書いてみた(爆)
日付的には…
明日が生誕祭!!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

