~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10本目と11本目

すっかり書くタイミングを逃してしまいましたが><
映画の本数地道に増えてます…(笑)
『Wonderful world』も入れたら…12本になりますかね^^;

で、5/29と、本日観にいったのは!
『超電王3 EPISODE RED』
『超電王3 EPISODE BLUE』

…はい、電王です(爆)
共に1人でひっそりと観にいきましたよ(笑)
REDは舞台挨拶が取れず…(T□T)
BLUEはディズニー行ってましたからね><

でも電王好きとしてはとても楽しめました!(≧▽≦)
特に侑斗と愛理さんの話は嬉しかったです!!
侑斗を演じる中村くんにキュンキュンしまくりですよ!!(〃▽〃)

今日観たBLUEも良かったです!
みんなが感動すると言っていたのがわかりました♪
個人的にはもっと王子はバカやっていて欲しかったですが(笑)

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー」 [DVD]「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー」 [DVD]
(2010/09/21)
戸谷公人桜田通

商品詳細を見る


この書き方だと3枚組なのかな?
さて…
今週末に3つ目の超電王シリーズがやるわけですが…
舞台挨拶行ってからライヴグッズ買いに行くか…
非常に悩ましいところです><




で…
映画とは関係のないお話…
だって叫びたいんだもん…!!><
明日イドイドフラゲってくるぅー!!(≧□≦)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 映画 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

