~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと叫びたかったのよ!SHネタ!!><

せっかく書いたのに消えましたよ…orz
FC2は…消える時と保存される時があるのはなぜだろう??

ってことで…
イドイド発売まであと5日!!(≧▽≦)

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/16)
Sound Horizon

商品詳細を見る


せっかくなので通常版。
本当は6/7から色々情報公開していたけどレポに追われていて><
ってことで…
まずはVocal&Voice発表!!

<Vocal>
Idolfried Ehrenberg
Joelle 
MIKI 
Miku Hatsune from Crypton Future Media, Inc.
Junger März_PROTOTYPEβfrom Crypton Future Media, Inc.


<Voice>
大塚明夫
深見梨加
飛田展男
沢城みゆき
谷井あすか
大川透
藤田咲
Sascha
 

まずは2期定着していたKAORI、REMI、YUUKIはいない代わりに、
Moiraから参加のMIKIさんが参加!(個人的にはMIKIさん好きで嬉しい♪)
そして某大型掲示板でも騒がれていた
ボカロ参戦…!!(゜□゜)
私はボカロ好きだからいいんですけどねぇ~。
苦手な人は苦手だからなぁ><
しかし陛下がなぜボカロを使用したのか…
どんな表現にするのか…
今回はあくまで『プロローグマキシ』だし、
この物語は7th Story CD への伏線か…序章か…
とにかく発売日が楽しみ…!!(≧▽≦)


で、SHミュージアムのグッズも発表!
ブレスレットが欲しい…ガチャやりたい…
朝から並ぶか…梶浦さんのライヴ前に…(笑)
相変わらず入国証明印もあるんじゃ押しに行くに決まってるじゃないかぁ!><

きっと土曜日には生誕祭のグッズ発表でしょー。
申し訳ないけど休日でごめんねTは買うつもりないので(母親の視線が痛くなりそうで…)
一体グッズにいくら注ぎ込むかな…。
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Tearさん♪

私はあいかわらずフラゲするのでイドイド発売は明日ですよ!
今から楽しみで仕方ありません~♪^^
着うたで少し聞いたのですが、
2曲目が好きそうな感じです♪
歌っているのは今回初参加のJowelさんという方なんですが、
とても綺麗な歌声でした!

YUUKI、KAORI、REMIの3人はイドイドには参加してませんが、
今回のマキシはあくまで『プロローグ』。
7thにはちゃんと参加していると信じています!><(というか懇願)
あ、もちろんジマも(笑)
初期の曲にかっこよく歌っているジマング曲もあるんですよ~!!

今回のマキシには『人形だった少女』なるキャラがいるらしいので、
逆にボカロを効果的に使ってくれるんじゃないかと…思ったり思わなかったり^^;

本当に今は時間が欲しいです><
KalafinaレポもFJレポも途中のはあるんですが><
昨日のライヴも感動でした!本当に泣きました…(T□T)
早く書けたらいいな><

Tearさんもコンクールお疲れ様でした♪^^

| 水凪 | 2010/06/14 23:57 | URL |

もうイド発売まで5日・・・・もとい、3日なんですね!
楽しみですね♪

ボーカルにKaori、Remi、Yuuki、そしてジマングがいないのはちょっと驚きました。
私もMikiさんは好きなのでMikiさん参加は嬉しいですが♪
そして、まさかのボカロ参戦!
私もまさに水凪さんの使った顔文字と同じ気持ちです。(笑)
しかもミクだけではなく、これはもう一体いるんですよね・・・・・?
ボカロは好きでも、個人的には少し複雑な気分ですが・・・・・・(Kaori、Remi、Yuukiもいないので尚更)
ま、ここは陛下の音楽性を信じるトコですよね♪(笑)
どんな風に使うのかが楽しみです♪

サンホラミュージアムにも行かれるんですね~
私が行けない分も楽しんできて下さい!(笑)

ではでは♪

| Tear | 2010/06/13 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

