~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポのまとめとお礼

書きたいこといっぱいで…
今日はいっぱい更新します…ジャンル別に(爆)
あとレポ2つほど控えてるけど、
今日は親が旅行でいないから♪
夜更かしして色々更新頑張れるといいな…!!><

しかしアニメがまったく消化できていないのがヤバイ…( ̄□ ̄;)!!



まずは数日間にわたって書いたレポをここで一覧としてまとめたいと思います♪

●星奏学院祭3●

1日目 →   

2日目 →   


●戦う司書イベント●

  



拍手もポチポチありがとうございました!(≧▽≦)
以下、ずいぶん前になってしまいますが拍手のお返事です><
追記にてTさんとKさん宛てです!
 
web拍手 by FC2










ちあきさん♪>

なんか今更で本当にすみません…!!><
今日はついったでストロボ・エッジ祭でしたが(笑)
今週末には例のブツを発送しますので!!(≧▽≦)

本当に星奏学院祭はみんなで並んでみたかった…!!
っていうのがありますね><
まぁ確実に叫びすぎてうるさそうですけど(爆)
DVD発売もギラサマ前!ってすごいですよねぇ!(笑)
語る為に発売するとしか思えない(笑)

しばらくいろんな祭が繰り広げそうですが(笑)
コルダは常にアンテナ張り巡らしていると思うので!!




かめ吉さん♪>

本当に今更でごめんなさい!!><
何を書いたか忘れたでしょう(爆)

星奏学院祭DVDはなんと8/11発売だよ♪
ギラサマイベントで星奏学院祭に参加したメンツ5人集まるよ…(笑)
今からコルダトークが目に浮かぶよう…!!(笑)

レポも読んでくれてありがとー!
最後の方、かなり手抜きになっちゃったけど><
少しでも思い出し笑いの手助けになったのならよかったわ(笑)

あとは…もうちょっとしたらおもしろネタを提供できるは…ず…?
スポンサーサイト

| 日常 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

