~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃくちゃ私信ですが…

コルダ3のボイカ(星奏のみ)買えますよ?(笑)
ココで(笑)

ここはやっぱり大地先輩でも買っておくべきか(笑)
個人的には他校が欲しかったとこだけど><



スローペースで星奏学院祭の感想書いてます^^;
かなり忘れてはいますが、
楽しかった思いは残したいなと思って♪

それと前回の駄文…読んでくれた方ありがとうございますっ!
響かな好きさんが萌えてくれたということで…
合格点…でいいのかな?(笑)

調子こいてイベントに参加できなかった大地と新なメッセージものっけることにした(爆)
その前に拍手のお返事でーす!!
(拍手のお返事後に…読みたい方は下の方にございます)
 
web拍手 by FC2




まずは拍手のお返事です♪^^

ちあきさん♪>

寝る前に発見ですか!?(笑)
私もUPするまではどきどきでしたよぉ~!
この止まらない妄想をどこまで表現できるか!
しかし響かな好きさん達がこぞって萌えてくれたようで一安心です(笑)

いやぁーでも本当にあの妄想トークは楽しかったですね!(≧▽≦)
時間気にしなかったらいくらでもいけますよ、本当(笑)
私、律を考えている時に、どーも天然すぎて進展しなかったので(笑)
響也や律での妄想ができたちあきさんに今度うかがいたいですわっ!!

読んでくれてありがとうございましたぁー!^^





















調子のりすぎだよねぇ(爆)

















今なら引き返せるよ!?
























あなたはどちらがお好み?
①星奏学院のお母さん、大地(笑)
②至誠館のわんぱくもの、新(笑)


~大かな、遊園地デート~

****************************************

最後に観覧車に乗りたいだなんて、
やっぱり君は可愛いね。
ははっ!別に子供扱いしたわけじゃないよ。
“女の子らしい”なってこと♪

あ!ほら、あそこにうちの学校が見えるよ!
こっちにおいで…

……つかまえた♪
学校が見えたってのは嘘だよ。
実は俺、高所恐怖症で高いところが苦手なんだよ。
だから君に側にいて欲しくって…

……ははっ!君は本当に信じやすい子だね。これも嘘♪
ん?じゃあ何が“本当”なんだって?
それはね…
君の事が好きで、なによりも大切だってことは、
嘘偽りではない、俺の正直な気持ちだよ。
本当はね、ただ…君にもっと近づきたかったんだ。
君に触れたかったら嘘をついたんだ。

…知ってる?
ありきたりなジンクスだけど、
観覧車のてっぺんでキスをしたカップルは、
末長く幸せになれるんだって…。
…もうじきてっぺんだよ…
さぁ…目を閉じて…

***************************************

こんなんで大丈夫か!?
なんて思いながら書いた一品です(爆)
大地の雰囲気がでていたらいいなぁ><
ちなみに捕まった格好ってのは、
窓から景色を見ているかなでちゃんを後ろから閉じ込める風に…(笑)




続いて

~新かな、横浜デート~

****************************************

大会が終わったばっかってのに、
オレに付き合ってくれて本当にありがとっ!!
もうじき仙台に帰らなきゃいけないからさぁ…
君との想い出、いーっぱい!作りたかったんだ!!
もちろん!遠くにいたって、
オレは君のことが大好きな気持ちに変わりはないし!
君もオレの事を想っていてくれてるって…信じてるよ?
でもやっぱり会えないのは淋しいからさぁ…

……
しんみり気分はもうおしまいっ!
せっかくのデートなんだもんっ!楽しまなきゃ!ねっ♪

あぁぁーー!!
ねぇねぇ、プリクラ撮ろっ!
オレ、携帯に貼って毎日眺めちゃうっ♪
恥ずかしいからやめてって言っても無ー駄ー!
だって君はオレの元気の源だもん♪

ささっ!入って入って♪
フレームはこれでいいよね♪
じゃあ撮るよぉ~!
3・2・1…隙あり!!
へへー♪いっただきぃ♪
君のほっぺた、とぉーってもやらかい♪
今日はこれで我慢するけど、
次に会った時は、もっといーっぱいするから、
覚悟してねっ♪♪

****************************************

これでN子さんが補完できるといいんだけど^^;
お分かりかと思いますが…
気付かぬうちになぜか『キスコレクション』になってしまいました(笑)

妄想発表はひとまずこれでお休みして、
先にレポ仕上げにかかりたいと思います!!

…ってかこんな駄文のっけていいのか…
いつかアダルティーな神南書きたいな(笑)
スポンサーサイト

| ネオロマイベント | 02:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かめ吉さん♪

前の時にタイトルが宛名じゃなかった><

いつも読んでくれてありがとうー!(ってか読ませちゃってスンマセン・爆)
アダルティーな神南希望ですか!?(笑)
そうするとねぇ…表現力の乏しさが浮き出るのよ><
文章で書くとどーも固い感じになっちゃうから、
あたしはメッセージ路線で行くと思う(笑)

また無理やり送りつけたら、
あとはかめ吉さんの妄想力でカバーだ!!(笑)

そうそう♪12股の観覧車さ♪
あいつもきっと手が早いだろう(笑)
学生時代にもっと絵を描く練習しとけばよかったよ><

MGSは…コルダ落ち着いてからで(笑)

| 水凪 | 2010/05/23 00:28 | URL |

撫子さん♪

今更なお返事でごめんね^^;

あんな感じでいいかなぁ??
自分で作ってる時はちゃんとキャラをイメージして書いてるんだけど、
あとは本当に読み手の妄想力が肝心だから(笑)

あとは…萌えツボよね(笑)
撫子さんの妄想力と私の萌えツボがマッチした時に、
きっと最大級の萌えが生まれることでしょう(笑)

あたしは逆に意外と新、書きやすいって思った(笑)
しかし…エロくは書けないよ、新だから(笑)

Tちゃんと今度みんなで集まって萌えトークしよう話があるが…参加する?(笑)

| 水凪 | 2010/05/23 00:22 | URL |

待ってるよ~♪

アダルティーな神南も(笑)

みんな書くのうまいから、しっかりボイス変換して読めちゃって、二重に悶えることに☆
大地の話は、12股スペシャルになりそうだよね♪
あれで後ろからハグしてくれたのは、土岐だったっけ(〃o〃)

コルダ熱が冷めないので、MGSが始められない(>_<)
今は杉田ボイスより千秋に夢中。ごめんね、杉田さん(笑)

| かめ吉 | 2010/05/20 22:06 | URL |

大好きな2人♪

書いてくださってありがとうございます(≧∇≦)
やばっ☆やっぱり大地と新は好きすぎる(笑)対かなでちゃんじゃなくて、2人の場合は対自分なんで(爆)
岸尾さんボイスで読んで自滅しました(≧Д≦)(爆)
昨日ちょろっと考えて新は妄想できないことが判明したんですよ(笑)岸尾さんボイスに変換すると自分が大変なことになるので(大笑)
なんか私が勝手なことしたばっかりに姉さまたちにも強要してしまってすみませんでした(>_<)でもほんと楽しかったしいっぱい萌えさせていただきました♪ありがとうございます。
また妄想トークしましょうね(≧∇≦)

| 撫子 | 2010/05/20 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

