~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ凹んだ…orz

デュラララ!イベントがはずれ…
月1ゆうきゃんも途切れるのかぁ…
しかし!!まだブレイクブレイドの舞台挨拶がある…!!
なぁ~んて思ってたら…
Kalafinaライヴとどっかぶり…orz
私の予定では、
午前中:舞台挨拶→午後:ライヴ
の予定だったんだけどさぁ…
19:50と21:35じゃ絶対無理!!
でもKalafinaも今回唯一の参加だから行きたいし…
ここはすっぱり諦めよう…。
あ、チケ取り協力致しますので~♪(私信)

でも今日のつぶやきで、
ゆうきゃんが霜月はるかちゃんのライヴを応援してくれたのは、
どちらともファンな私にとっては嬉しかったですね!(≧▽≦)
はるかちゃんのライヴも行けばよかったなぁ><


もうじき星奏学院祭だというのに…
脳内梶浦さんモードです(笑)
あのLive CD がよすぎるのがいけないんだ…!!
でも明日は通勤にコルダ曲を聞きまくりたいと思いますー!
はてさて、いったいキャストの皆様は何を歌ってくれるのかしら!?


拍手もポチポチありがとうございました!
友達から拍手コメで先週行った藤田麻衣子さんのセトリがUPされたと聞いたので(ありがとー!)
近々ちゃんと感想を書きたいと思います!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

