~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック><

書いていたブログが消えた…!Σ( ̄□ ̄;)
もう今日書く気力ないーorz

皆様のブログめぐりもできておらず…
感想なんかもかなり遅くなってしまうかもですが…
叫びたいので書かせていただくかも(笑)
IさんとRさんとPさんとこの限定記事に感想書きたい…><
素敵なゆうきゃんをありがとう…!!!

本当にせっかくの黄金週間だというのに、
外出しまくったから休まってない…


とりあえず続きから拍手のお返事です><
 
web拍手 by FC2









Tearさん♪>

Tearさんの拍手コメで色々話してしまったのですが(笑)
本当にお返事遅くなってしまって申し訳ないです><
指はもう大丈夫です♪
私なんてキーボード叩くだけで痛かったわけですから、
ピアノなんて絶対弾けませんよ><
気付けば5月…
梶浦さんのアルバムに、ライヴと盛りだくさんなので、
ちまちま感想書きたいと思います♪^^



匿名さん♪>

レポ読んでくださりありがとうございます!
詳しいと言ってくださると凄くうれしいです。
きっと書ききれないことはたくさんあったと思うし、
曲の感想はどうしても私の主観が入ってしまうのが申し訳ありませんが…><

近くでみるWAKANAは可愛かったですよ!
なるべく多くのファンと目を合わせようとしてくれるのが嬉しかったです!
もちろんKEIKOやHIKARUもそうなのですが♪
歌っている姿もとても楽しそうです^^
トークの時はとにかくはっちゃけてます(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

