~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の過ごし方。

あぁ…なんて短いんだろう…ガンダムウィング…(笑)
遊びまくってたのがいけないんですけど^^;


4/29は急遽情報が入って
METAL GEAR SOLID PEACE MAKER
の発売記念イベントに参加してきました!
このレポはスルーさせていただきますが><
横浜のヨドバシ入り口前のちょっとした広場でやるイベントだったのですが、
なんと無料!!
私と友達が10時に着くようにいったのですが、
既に200人以上の人が並んでました!
ついったにて梶田さんが記事の紹介をしてくれましたが、
とにかく大塚さんがかっこよかったっ!!(〃▽〃)
もうリアルスネークですよ!!
何回か大塚さんご本人を拝見しておりますが、
とにかく渋い!かっこいい!!(≧▽≦)
思わず私もゲーム購入(爆)

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
(2010/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


一応私はMGSは経験者です~♪MGS2の♪
実はMGS2はスネークではなく、雷電(CV.堀内賢雄さん)がメインで動くんですけどね♪
クオリティ高いですよ!このゲーム!
ちなみに杉田さんも今回初参加なのですが、
とにかく喋り捲るらしいですよ(笑)
主人公(スネーク)には必ずサポート役がついて、
常に無線連絡でサポートするわけですが、
今回その役目を担っているのが杉田さん演じるミラーなのです。
あまりに
「ボス…。」
「ボス?」
「ボスッ!!」
「ボス!?」
と連呼するので、スネークも
「うるさいっ!!」
というシーンもあるとかないとか(笑)

イベント終了後には親と一緒に
『シャッター アイランド』
を見ました。
あんなに謎・謎…と言っている割にはたいしたことなかったです(爆)
久々にディカプリオみたなぁ(笑)
超日本語吹替え版が見たかったですが、
時間の都合でみれず><
どのへんが『超』だったのか、いつか試してみたいです!!


4/30は本当はお休みだったんですが、
休日出勤。早めに終わらせて美容院へGO!


5/1は、友達と
『アリス イン ワンダーランド』
を観にいきました!
人生初の3D映画です!!(≧▽≦)
観たことのある人からは
「奥行きがあるだけだよ」
といわれていたのであまり期待はしていなかったのですが、
思ったよりも立体的に見えました♪
でもまぁ…実写ものではあえて3Dで観なくてもいいかなってのが正直な意見です^^;
予告でみたアニメーションのがよっぽど3Dとしては楽しめそうだった(爆)
内容は、アリスが好きなら楽しめるんじゃないかと♪
あとは久々に吹替えで観たので、
中の人を当てるのが面白かったです(笑)
平田さんに♪藤原さんに♪朴さんに♪茶風林さんに♪大川さん♪


5/2は萌えの補充!!(笑)
スパコミに参戦してきました!
目的は好きなサークルさんが出した“ぬいぬい×月子”本と、
適当に漁りたいコルダ3本!!(笑)
ぬいぬい本はよかったです~!(〃▽〃)
脳内ゆうきゃんボイスで再生ですよ!!
あぁ、やっぱりぬいぬい大好きだぁぁー!!!!
コルダ3本も私は主に千秋×かなで本を購入♪
友達が響也×かなで、火積×かなで、冥加×かなで本を買っていたのですが、
どれもよかったです!(その日のうちに読んで交換・笑)

しかし…
コルダ3の配信イベントをやって…
土岐本を買っとけばよかった!><
って心底思いました(笑)
いやぁ…このコルダの配信イベント、
無料なので短いのですが、かなり萌えました!!
詳しくはいいませんが、
途中で4グループに分かれます。

●律・八木沢・東金
●響也・冥加・七海
●土岐・天宮・大地
●ハル・火積・新

オススメは…3つ目(笑)
どれもツッコミところがあったりおもしろいんですが、
個人的に3つ目が一番よかった…(笑)




続く(爆)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

