~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっかいっものっ♪(〃▽〃)



今日は一人でお買い物に行って来ましたー!^^
友達誘おうとも思ったけど、たまには自分のペースでのんびり買い物しようと思って♪
久しく萌え費にお金を注ぎ込んできましたが(笑)
いい加減服とかも増やさねば…一女子として…!(爆)と思いまして(笑)

そんなわけでおそらくこの連休が最後であろうセールに行って来ました♪
購入物は↑のジャケットとインナー2枚♪あと1着買ったけど入れ忘れた^^;
ジャケットは本当に一目惚れ!!(〃▽〃) 止めるところが可愛いのです~♪

インナーは…やっぱりこうゆうのに偏りがちで(苦笑)
本当に私のタンスは黒系ばっかで服が探しにくいこと…!!!



そして本命はコレ!!!↓↓↓

2009011019570001.jpg

やっと買えたよぉー!!(≧▽≦)
PASH!のマクロス本!!!!
これが噂の…
アルトとミシェルのライオンジャケ(爆笑)
はーい!注目すべきはココ!!!
ランカの位置にアルトがいます!!!(〃▽〃)
それだけで萌えてましたから(笑)
そーよね♪ランカの位置にはアルトがいなきゃ♪♪♪
そして…
アルトの腹チラ!!!!(萌)
いい仕事してますっ!
中もゆうきゃんのロングインタビュー♪
ゆうきゃんがアルトなわけじゃないけど…
シェリルとくっつくと思ったとか言われると…
ランカ大好きっことしては悲しくなるの(:_;)
でもでも!!!ランカと結ばれると信じてる!!!(≧д≦)ノ

友達からオススメされたアニメージュも購入♪♪
アニメージュは買ってよかった!!(〃▽〃)
まず表紙!!
最愛のロックオン(ニール)がいますっ!!
そしてピンナップ!
アルトとランカです!!
その上
ゆうきゃんと柿原君がスパロボ講座開いてます!(2回目♪)
そして…
クラナドは朋也と渚ちゃんが可愛いこと!!!
うん♪癒された♪(〃▽〃)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

