~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6本目

ものすごくハイペースで映画をみております(笑)
そんなわけでして、
せっかく前売り買ったのに今週末で終わり!?Σ( ̄□ ̄;)
という『シャーロック・ホームズ』を観に行きました!

しかし…
仕事終わりゆえか…疲れていたのか…
2/3まどろみ状態(爆)
気付くと意識が飛んでいて字幕を読めていない始末(爆)
ハッとする度に増える被害者(爆)
ようやく意識がはっきりしだしたのは大詰め手前だったし…
もったいない見方をしてしまったなぁ…><

疲れ以外でも、ちょっと期待しすぎたかな?というのもありますね。
あんまりコマ割りというか…前半のストーリーの進めかたがちょっと合わなかった…
あと音楽…ちょっとイマイチ。
最後の謎解きと、ラストの一騎打ちはとても迫力があってよかったです!!
ただ自分的に面白かったのが、
コナンの知識が役立ったってことですかね(笑)
黒幕の名前もコナンで知ったし(笑)

GWにも映画を観に行くし、
今年も年間目標の『映画10本』は楽勝に観れそうです♪^^



明日は新人研修だからめんどくさそう…
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 映画 | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

