~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりDAYは今日までなのです

はい…タイトル通り…
何もない連休は今回までかな(爆)
来週は友達の家に行くのと~♪
TAFぶりのゆうきゃん!(〃▽〃)
ですよぉ~♪
お!そうだ!予習がてらにこれも買いに行かなきゃ!!

ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~
(2010/03/17)
下田麻美 鈴村健一鈴村健一

商品詳細を見る


どうせ火曜日にはアニメイトに行くのでその時にGETできるかな?



さてさて、ここ数日、家にいては漫画ばかり読んでました^^;
というのも、花ゆめを貸すにあたって、
読んでいない作品をまとめて読んでいたら…(最近好きなやつしか読んでなかった)
思ったよりもいっぱいあった(爆)
いや、せっかくお金だして買ったから読まなきゃとは思ってたんだけど、
なにせ立て続けに好きな漫画終わっちゃってさぁ><
でも新連載で面白そうなのを見つけたから…もうしばらく買うかな…花ゆめ(苦笑)
でもスキビが終わるまでは買ってそう~^^;


そうそう、これもようやく観れました♪

遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(限定版) [DVD]遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(限定版) [DVD]
(2010/03/24)
川上とも子三木眞一郎

商品詳細を見る


えぇ…マルチED観たさに一番高いの買いましたよ、あたし…。
でも前回のアニメ化したものよりもしっかりできてたと思いますよ!
とくに…
九郎好きには色々とおいしいとこもありました☆(〃▽〃)
で!お目当てのマルチED!
九郎、将臣、ヒノエはよかったぁー!!
ってか糖度って意味で♪
でも思ったよりも短かったのが残念><
これで遙か3も展開はないかな…?




そんでもって…
今思い出したよ…
まじっく快斗録画しわすれたぁぁぁぁ(T□T)
リピート放送あるかな><
あぁぁ…キッドぉぉぉぉ……orz
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ[i:63912]なになに[i:63912]

マジック快斗再放送でもやってたの??気になる(笑)

| タネ | 2010/04/19 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

