~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日付超え更新が定着しつつあります(苦笑)

今日はおお振りを録画したいので、
裏録画ができないのでノイタミナ特番を途中から観ました!
ついったで水島監督が出ることをつぶやいてましたよね~♪
そしたら浪川さんと櫻井さんが顔出しで出演していた!!(≧▽≦)
やっぱり声優さんが顔出ししてくれるのは嬉しいです~♪

最初の作品には間に合わなかったけど、
『さらいや五葉』は観ました♪
櫻井さん演じるキャラが…なんかエロい(笑)
とても色気のあるキャラです~♪薬売りみたい?
でも絵は好き嫌いがでてしまうかもです^^;

で!今日、やっと『薄桜鬼』を観ました!!
ちょこっとだけゲームはやったので(かなり冒頭でストップ中…)
おぉぉぉ!!よさげだ!!(〃▽〃)
心配だったイラストですが(カズキヨネさんの美麗イラストのアニメ化ですからね…)
いいんじゃない!?
キャラデザを中嶋敦子さんがやってるんですね!
この方の女性キャラは可愛く♪男性キャラはカッコイイです!!
そしてやっぱり…
あたしは土方さんがヴィジュアル的に大好きらしい(笑)
もちろん三木さんが演じてるってのもポイント高いですよぉ!
でもゲームやったら左之に落ちそうだけど(笑)
本格的にゲームを再開するかなぁ…。
そういやぁ…男前図鑑でゆうきゃんが土方さんだっけ…?
うーん…正直あんまりイメージじゃないんだよなぁ…買うけど(笑)



明日はお休みをもらい、大学時代の古巣に遊びにいってきまーす♪^^
おお振りは明日みよーっと!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 02:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜月いつかさん♪

薄桜鬼は作画が心配だったのですが…
絵が綺麗で安心しました!!
でも私の回りで薄桜鬼をプレイした友達は、
左之好き、平助好き、沖田好き…なので、
いつかさんは斎藤さん好きですし、
どのシナリオも良さそうですね!!^^

実はアニメを観てから、
PSP版の薄桜鬼をちまちま始めたので、
一体誰に落ちるか楽しみです(笑)

コメントありがとうございました!!

| 水凪 | 2010/04/19 00:01 | URL |

no title

薄桜鬼見たんですね!!土方さん好きの予感でしたかvV
ちなみに私は斎藤さんが好きです(´Д`*

私もゲームを全キャラ やったわけではないんですが
アニメは土方さんルートで進みつつあるみたいですね~(・ω・)♪

| 夜月いつか | 2010/04/17 09:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

