~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月がカオスです…

でかけすぎじゃねぇ!?ってほど5~6月がカオスです(苦笑)
試しに現段階で決まっている予定を書いてみると…

●5月●

2日 … スパコミ
3日 … 友達の結婚式・二次会
7日 … 藤田麻衣子さんライヴ
9日 … .hack//劇奏
15日 … 星奏学院祭3
16日 … 星奏学院祭3orデュラララ!イベント
22日 … 舞台?(未定)
29日 … Kalafinaライヴ
30日 … Fiction Junctionライヴ



●6月●

6日 … 戦う司書イベント(当たったら)
13日 … Fiction Junctionライヴ
19日 … Sound Horizon国王生誕祭・本夜祭
20日 … Sound Horizon国王生誕祭・後夜祭



…たぶんこの日程プラス映画3本は観ると思う…(アリス・コナン・ブレイクブレイド)
あとは突発的なイベントが気になるところではありますが…
5月は死ぬな、うん。
ちなみに8月には会社の先輩達と初☆宝塚を観て来ます!!
はまったら大変なことになりそうなので、はまらないといな(笑)

ぼちぼち戦う司書イベントのハガキもださねば!!
しかしヴォルケンがお亡くなりになってから録画すらしてないよ…
意外と野島さんのキャラ好きではあるんだけど^^;

最近変な時間に寝ているから凄い時間に書いてるなぁ…ブログ。
さ、寝よ(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 03:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タネ子♪

宝塚経験あるの!?(笑)
まともに観た事ないからドキドキさぁ~♪

一緒に行ってくれる先輩は、
以前かなり宝塚が好きだったみたいだし、
色々指南してもらうつもりよ(笑)
これ以上好きなものを増やすとお金もなくなるから…
はまらないよう気をつける^^;

| 水凪 | 2010/04/19 00:03 | URL |

宝塚[i:63893]

私は好きだ(笑)また見に行きたいんだよねー
5月よろしくお願いします

| タネ | 2010/04/18 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

