~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒~い!!!><

なんなんだこの寒さは!!!><。
というくらい今日は寒かったです><
昨日の段階から雪マークついてたから覚悟していたものの…
やっぱり寒い!!!

雪こそ降らなかったものの(チラつきはしたみたい?)、雨は結構降ってたから寒さ倍増(-_-;)
帰る頃には風も強くて><
本日購入予定のマクロス本が買えなかったー!!(T□T)

明日アニメ誌も購入しようと思うので(マクロス映画情報GETの為)その時一緒に買ってきます!!



そういえば1~3月に購入予定のものをピックアップしてみたのですが…
1月&3月がカオス!!!!Σ( ̄□ ̄;)
特に3月がヤバイ!DVD&CDだけでかなり購入予定なのに…
FFⅦACとPS3の同梱パックが欲しいんです!!
1月は友達の結婚式もあるからいくつかCD保留にしたけど…
3月は諦めきれないものが多くてね…MoiraとかKalafinaソングとか…
あと恐いのは……
アークライズファンタジアの発売日…!!
購入物が多いって…嬉しいけど…財布がねぇ(苦笑)


なんだか今日は叫びが多すぎて見難いかも><
最後に今日笑ったこと♪
お昼休みに女の子5人でご飯を食べながらトークしてるのですが…
北海道のとある地域で、その土地のおじいちゃんおばあちゃんが監督・出演しているミュージカル映画を作ったという話を聞いて大爆笑!(すでに3作品でているらしい)
そしてタイトルを聞いてさらに大爆笑!!その名も…
田んぼ de ミュージカル!!!(笑)
予告編を会社で先輩達と見たのですが、
本当におじいちゃんおばあちゃんが畑や民家で歌ってる踊ってる(笑)
サントラもでたみたいなのですが、
お申し込みは○○○○○-△-□□□□の吉川さんまで
みたいです……吉川さんって!!!(爆笑)
世の中って広いなって思いました(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 02:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 同梱版購入(爆笑)☆

なんだか気付いたら自分の中ではちゃっかり3月のFFⅦAC同梱パックになってました☆
だって…FF好きとしてはやっぱりFFⅦACブルーレイは見ておかなければでしょう!!
とゆーか早くBD購入に切り替えたいだけだったり(笑)

そんなわけで本当に3月はカオスですよぉ^^;
なんかもう…落ちるとこまで落ちてしまえ♪な気分です(笑)

そして…ここにも田んぼ de ミュージカルを見た人が(笑)

| 水凪 | 2009/01/10 23:29 | URL |

Re: ほっほほ~ほっほっほほ~(大爆笑)!!!

もういちかさんのブログ読んでこの情報知ってからは90%ぐらいFFⅦAC同梱パックを買う気に傾いてましたよ(笑)
だって……早くブルーレイで追加映像含んだFFⅦACが見たいんですもの!!!
ぶっちゃけてしまうと~FFのロゴさえ入っていればいいわけですよ(爆)
ただ買えるのかだけが心配!><

そうそう!ラブルートは外せない!!!(〃▽〃)
早く仲良しな二人をまた見たい!!!!

アークライズはぜひとも6月くらいに…!そうすれば一段落ついているはず(笑)
早くやりたい気持ちももちろんあるけど…3月までは本当にカオスだから!!!!

田んぼdeミュージカル…見たんですね(笑)
あれは会社で見るもんじゃなかった…!!
笑わないよう我慢するつもりが…しょっぱなで爆笑でしたから!!
おばあちゃんのEXILEは笑うしかなかった(笑)

| 水凪 | 2009/01/10 23:26 | URL |

同梱版購入(爆笑)☆

あれ!?FF13の同梱パックを購入って前に話してなかったっけ(笑)☆
というコトは・・・いちかさんと同じだぁ(爆笑)!!!!!

3月カオスだね~><;もう少しPS3が安ければね--;☆
アークライズはいつだろう~(//▽//)❤あ、いちかさんが4月以降と断定してる♪

私も観てきたよ・・・平均年齢74歳を(爆笑)☆

| ぷり(またの名をえのき♪) | 2009/01/10 16:56 | URL |

ほっほほ~ほっほっほほ~(大爆笑)!!!

きゃあああ~(≧∇≦)!!同梱パック!!!!
私はもう買うと決めちゃいましたよ(笑)!星奏学院祭2を諦めざるを得なかったんですけど(爆)。
3月はほんっとにカオスですよね(T▽T)。。ラブルートのDVDもあるし(///∇//)♪
でもゆうきゃんと杉田さん映像は外せない(笑)。

アークライズは4月以降な気がします!←希望含む。笑。

田んぼdeミュージカル(笑)!気になってネットで予告編を観てきました(≧∇≦)爆笑!!
総合監督が崔洋一監督にびっくり!すごい!!
題名の“ほっほほ~!”が耳から離れない(笑)!おじいちゃんとおばあちゃんが踊ってる!
EXILEもやってたよね~(笑)☆第2弾も“ファッションショー”も爆笑でしたよ!

| いちか | 2009/01/10 14:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

