~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAF2DAYS!お疲れ様でした!!

壮絶なる自己との戦いでした(笑)
さすがに2DAYS、始発起き、4時間立ちっぱ待機は相当堪えた模様…
帰宅してから色んなところが痛いこと(苦笑)
あぁ…若さと体力が欲しい(笑)

とりあえず肩こり頭痛はすでに出ていたので
アン○ルツを肩に塗ったり、首に塗ったり、腰に塗ったり、ふくらはぎに塗ったり(笑)
今はようやく落ち着きました(笑)


確かに久々のこの手の大きなイベント2DAYSだったわけですが…
カッコイイゆうきゃんを堪能できました!(〃▽〃)
レポはおいおい書こうと思います。
でも今日はさすがに明日に備えて休んでおきたいので(笑)

2日間、ご一緒して下さった方、ありがとうございました!^^
待っている間にもいろんなトークができて楽しかったです♪
2日目はみんなややグロッキーめだったけどね(笑)

ちなみに参加したのは以下のステージ。

<27日>
●NHKステージ
●おおきく振りかぶってステージ

<28日>
●ブレイクブレイドステージ
●声優アワードステージ
●ガンダムOOステージ



基本はゆうきゃん出演ステージからレポを書くので、
明らかに内容に差がでると思いますが(爆)、
他のも書こうと思います!

では寝ます(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

