~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分のバカ…><

あぁ…せっかくブログ書いたのに(昨日は飲み会で疲れたのです><)
マウスの『戻る』を誤ってクリックしてしまい全消去…orz
このマウス、楽な面もあるんだけど、これだけが難点なのよね…><


はいっ!気を取り直してもう1回書きます!!

いよいよ明日はTAFです!!(≧▽≦)
今年になって初じゃないかな…
始発起き(笑)
最寄り駅の始発は5:02なので~
明日は4:00前には確実に起きていないといけません^^;
ってなわけで、
これを書いたらサッとお風呂入って寝ますよ!!

なんだかんだいって、ここ数年TAFには参加してますが、(ゆうきゃんファンになってからか?)
あの人だかりと戦ってきます…!!!
まずはおお振りステージだ!!!(≧д≦)ノ



で、今日はビックリすることがありました!
お昼にゆうきゃん友達のSさんからメールがあり…
ファミ通イベントのキャンセル分が買えるらしい!?(゜□゜)!!
ってことで、慌てて調べて慌てて購入!!
そんなわけで、私、昼夜参加します(笑)
Iさんもそそのかし(爆)、夜の部はご一緒していただくことになりました♪^^
ちんちくりんな野郎ですがよろしくお願いしますー><





で、こっからはコルダな話(笑)
1周目の8股終了後のたまたま友達と入ったお店…
↓↓



なんかコルダ(とくに神南)っぽくないですか!?(笑)
思わず写メっちゃいましたー(笑)

コルダといえば、PSPで追加シナリオ配信されるみたいですねー!!
こういうのは初なんで、どうすればいいのかわかりません(爆)
ちなみに内容はこんな感じ。
↓↓
コンクールを終えたある日、
神南高校の東金からの誘いを受けた星奏学院と至誠館の面々は、神戸へと旅することに。
現地で天音学園高校の生徒たちも合流した旅の行方は?


描き下ろしスチルと、
恋愛対象12人の恋愛メッセージも収録するそうですよ♪
ちなみに配信は4/27です♪



……!!Σ( ̄□ ̄;)
今日からゆうきゃんの着ボイス配信だって忘れてたー!!><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

