~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告通り買ってきた!!(〃▽〃)

KISS×KISS collection 『かけおちキス』『オトナのキス』




そして最も欲しかった…
特典(爆)

相変わらずエロいです!!恥ずかしいです!!
キス音!!(〃□〃)

あぁ…ゆうきゃんいい声だわぁ~♪
ゆうきゃんキス音人より長く感じるのは私の妄想?(爆)

そしてこれ書きながら聞いているのは…
『かけおちキス』
なにせジャケット絵がもろ好み顔(笑)
そしてかけおち!!
好みの設定だわぁ~(≧▽≦)
また中井さんってのが不器用さがでていて素敵です!!
このCD…本当に聴いている姿を親にみられたくないわ(笑)

さて…
お風呂入ったらコルダ3頑張るっ!
イベントまでに攻略は厳しいかなぁ><



以下、拍手のお返事です♪^^
 
web拍手 by FC2






撫子さん>

あたしはイベントまでに攻略は無理そうだわぁ><
でもとりあえずキャラの感じはつかんだ!!
ラスエスはゆうきゃん意外はどうかなぁ…とか思ったけど、
コルダはフルコンプ目指す気満々!!(≧▽≦)

撫子さんも風邪、治るといいね><
休める時は休むのよ!!
スポンサーサイト

| ゆうきゃん | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

