~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽色々。

いつものごとくSHの情報を探しに彷徨っていたら…
なんとマキシのドラムを叩いているのは元SIAM SHADE の淳士!!
知っている方は知ってますが…
私高校時代SIAM SHADEのファンで^^;
1人でテンションあがりました…!
ちなみいレボ(T.M.Revolution)のバックで叩いてたこともあり、
SonyのSEEDフェスでも叩いてました♪
なにかと淳士とは縁があるのね♪
…あ、どっちもレボ(Revo)…(爆)

そして今日!SHの会報も届きました!!
ちょっと髪が伸びて落ち着いた感じの陛下に心ときめきました(〃▽〃)
それにしてもサラウンド…
庶民には無理な値段ですよ…orz
生誕祭ライヴの先行情報もメールできてたし♪(Iさん本当に参加します?笑)
チケ取り頑張らなきゃ!!



自己満足で…
最近好きなボカロ曲♪(〃▽〃)
バルシェさんとclearさんという歌い手さんが好きになりました(爆)
興味がある方は追記をどーぞ♪
 
web拍手 by FC2










音楽話はごく一部の方がツボにはまってくれるようで(笑)
やっぱり好みって似るんですねー(笑)
でも基本発掘よりも殿堂入り漁ってます(爆)


まずはこれ!バルシェさんのセリフが鳥肌っ!




このclearさんは…本当にいい声!!ハモリも綺麗~♪




バルシェさん2つ!アルバム欲しい~!><でも今月はきつい…orz






スポンサーサイト

| 音楽 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

