~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルダ3始動!

ついにはじめました!コルダ3!!

前作をやっていたので…説明書を見ずにやったけど…
色々忘れているのね(爆)
特に私はPSP版をことごとくPLAYしていないので^^;
本当にPS2でアンコールをやって以来…。

今回は遙かなみにキャラ一新!!ですが、
現段階では楽しいです♪(≧▽≦)
なぜ現段階というと、
なにせ序盤も序盤なので、まだコンクール1つ終わってません(苦笑)
やはりメインキャラなじゅんじゅん演じる響也がいいですねぇ~(〃▽〃)
なにやら友達はしょっぱなから4股したらしいので(笑)
私もできる限り頑張ってみようと思います(笑)


そうそう、今日、『第4回声優アワード』が発表とのことで、
たまたまアニメロからリンクしているかなぁーとチェックしたら…

■配信予定
3/10:島本須美(追加)、3/12:柿原徹也(追加)、3/19:加藤英美里(追加)
3/26:中村悠一(追加)

……!!!Σ( ̄□ ̄;)
ゆうきゃんの着ボイス追加されんの!?(≧▽≦)


ってことで、再びアニメロ入ろうと思います(笑)


で、話がそれた!『声優アワード』!!
今回はこのような結果になりました♪(某所からコピペ・敬称略)

主演男優賞: 小野大輔
主演女優賞: 沢城みゆき
助演男優賞: 浪川大輔  三木眞一郎
助演女優賞: 井上喜久子 堀江由衣
新人男優賞: 阿部敦   前野智昭
新人女優賞: 伊藤かな恵 豊崎愛生

歌唱賞: 豊崎愛生 日笠陽子 佐藤聡美 寿美菜子 竹達彩奈
パーソナリティ賞: 小野坂昌也
海外ファン賞: 斎賀みつき
シナジー賞: 機動戦士ガンダム(アムロ・レイ役:古谷徹、シャア・アズナブル役:池田秀一)
キッズファミリー賞:水田わさび
富山敬賞:水樹奈々
特別功労賞: 高橋和枝
功労賞:杉山佳寿子 玄田哲章 田中信夫



皆さんおめでとうございます~♪
小野さんはセバスチャン効果でしょうか!?
沢城さんは納得です!!
浪川さんも最近たくさん出ていらっしゃいましたから!
三木さんは…ロックオンくらいしか浮かばない(爆)

新人賞は納得ですね♪阿部くんに前野くん♪伊藤かな恵さんは亜夢ちゃんよね??
歌唱賞は“けいおん!”らしいですねすみません、あまりしらないです(爆)
そしてパーソナリティー賞の小野坂さんも納得!!この人のトークはマシンガン(笑)


さて…
コルダの続きを♪^^
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

