~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村正ぁぁぁぁ(T□T)

今日はBLEACHの村正@ゆうきゃん♪のフラゲDAYだったわけですよ!!
ルンルン気分でアニメイトに行ったら…
あれ…?ない…??
店員さんに聞いたところ…
「すみません、完売となってしまいました」



えぇぇぇぇぇ

ってことで、この時間ならもう1件いけるぜっ!!
と意気込んで2件目行ったのに…
なんでそこにもないのぉぉぉ
しかし!
救いの女神のおかげで聞くことはできましたぁ!!
本当にありがとうございますっ!!!
思ったよりも明るい曲でちょっとびっくりですが(笑)
だって…なんだか昔の洋楽テイスト(爆)
でも最後のセリフは切ないですねぇ><



そして明日探そうかと思っていたアークライズのサントラも、
フラゲした女神のおかげで聞けましたっ!
あぁ…
やっぱり戦闘ミュージックはテンション上がるぜぃ!!(≧▽≦)
でも私はヴォーカル曲が好きなのです~♪
繰り返しでもいいからもうちょっと長く入れてくれてもいいと思う!!!



それでですね…
ようやく聞きました!
ゆうきゃんがゲストの『アニゲラ ディドゥーン』(笑)
とにかく楽しかった!!(≧▽≦)
始終仲良しなゆうきゃんと杉田さんはもちろんですが…
バーコードバトラーも知っているよ(笑)
当時は最後が何の数字がいいとか、細い線があるのがいいとか、
正しいのかわからない情報が飛び交ったような…?^^;

でもね、一番ビックリしたのは…
ゆうきゃんがリクエストした…
劇場版セーラームーンR の『Moon Revange』!!!
何を隠そう…
映画館に観に行った人です、私(爆)
当時…セーラームーンが好きだったわけですよ、この作品。
声優さんの名前を覚え始めたのはこの頃です。
ゆうきゃんが
ゆ「緑川さんと冬馬さんが敵で~」
うんうん♪
ゆ「アムロとミサトさんがいいシーンで」
杉「古谷さんと三石さんね(笑)」
(爆笑)
あぁ!懐かしい!!!
この劇場版は本当に凄く大好きで、(Rは結構好きだった)
この主題歌ももちろん大好きで、
カラオケで歌った経験あり(笑)
さすがに道徳の時間には見ませんでしたが^^;

そしてそして!
ゆうきゃんと杉田さんと和田さん(笑)が歌う…
『MYSTIC EYES』!!(〃▽〃)
ゆうきゃん高い声でないとか言ってたけどそんなことないよ!!
好きな曲をゆうきゃんがうたってくれるなんて…♪
本当に3回目の出演も楽しみにしてます!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

