~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよっしゃぁー!!(≧▽≦)

ラスエス、1発でTrue ED見れましたぁー!!(〃▽〃)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


永久指名してからはもう甘くて甘くて(≧▽≦)
Sッ気漂うけど、その中に優しさもあって…
好きな子ほどいじめたいってのがいいですよねぇ♪♪
そんでもってシャンパンコールはいつ聞いても笑ってしまう(笑)
しかし…
あのGood ED のエロさはなんだろう(笑)
見ながら&聞きながら相当悶えてましたけどっ!!!

もちろんシュワルツ・カッツェもやりました!
『Waltz』聞けましたよぉー!フルバージョン!!
もちろん歌の前にはセーブもしっかり(笑)

クリアした後にたままたメールをくれた友達に電話かけてしまったのですが(爆)
とりあえずこのゲームは、
好感度・パラメーター
だけが必要みたいですね。
指名数とかはあんまり関係ない感じ。
パラも結局『集中力』メインで上げていたから、
器用とか体力とかLv.0でも全然問題なかったし!

とりあえずはスチルが4枚ほど見れていないので、
その回収を頑張ります!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷり姉さん♪

なんか今更ですみませんー><
昨日は夜中まで頑張りましたよ…レイの為に!!!
でも無事にスチルフルコンプ♪スライドショー♪
萌えさせてもらいまいたぁー!!(≧▽≦)

いやぁ~レイ、マジでよかったですよ!!!
言葉攻めかと思えば可愛い一面やら、優しい一面やら…☆(〃▽〃)
このゲームはレイの為に買ったといって間違いないですから(笑)
他のキャラは…うーん…やらなそうですね^^;
いい加減にFFやらなきゃ~><と思うんですが…
コルダ3をやりたいと思います(笑)

あ!!私、ポータブルCDプレイヤー持ってるんですよ!!
だから私が持っていくのは全然構いませんからね!!
なにげにTAFも今月末ですよね~!
先着100名だから取れる気しないんですが…orz
頑張ります!!!!

| 水凪 | 2010/03/02 00:39 | URL |

おめでとう~☆

私は結局4周したけど(結局私が一番要領悪すぎ?大笑)一発でwaltzとボーナスEDは凄い~っ><。

そうそう、指名数はあんまり関係ないよね(笑)4周目でやっと気がついた(笑。アホ)・・・
序盤は実は工芸プレゼントと同伴少しだけで何とかなるのよ(笑)・・・

良かった・・・苦手って言ってたしさ(涙)・・・凪っちがクリアしないとTAFで語れないと思っていたので><。。。
あ、私CDプレーヤー購入して持っていきます(笑)!!!

引き続きスチルコンプ目指してね~っ♪モノローグがたまりませんよ!!!!!
というかもう、グッドEDがエロすぎるよね(爆笑)(//▽//)!!!!!

| ぷり。 | 2010/02/27 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

