~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげに見てます♪オリンピック♪(ちょこっと追記)

全然ネタにはしてないですが、
結構見てます、オリンピック(笑)
今日は全世界が注目した真央ちゃんVSキム・ヨナ選手!!
しかし…!ほとんどの会社ではお昼休みすぎなんですよね…><
でも見たい…!!

……
………ってことで…
屋上で強風に吹かれながらもワンセグ鑑賞(爆)

ちなみに先輩とです(笑)
これを見る為に仕事も前倒しでやったからいいんです!!
(いや、社会人としてはよくないだろ)
というか…
うちの会社、色々ゆるいんですよね。
まぁあたしが派遣社員だからだけど。

おっと話がそれた!
とにかく!!
真央ちゃん、銀メダルおめでとぉー!!
ミキティ、鈴木明子選手、入賞おめでとぉー!!

それにしても…
ヨナの点数はもうレベルが違うって感じ。
素人目じゃ判断できないのがちょっと納得いかないけど><



この前も女子で集まっていつものごとくお昼ご飯を食べてた時、
唐突に先輩から
「あのさぁ、平家と源氏が戦うゲームってある?」
と聞かれ、
「戦うゲームですか…?別のなら知ってますけど…」
と答える私。なにせ私、職場でカミングアウトしてますから(爆)
なんていうか…理系の人間は変わっている人が多いので(笑)
で、
「なんかね、今朝話してた女子高生の話が全然わかんなくってさぁ。
 なんか重盛が源氏の方に力をかすんだけど、すぐまたいなくなっちゃって、
 そしたら寝返って、最終的には沖縄でバカンス??

と言った瞬間思わず吹いた(笑)
遙か3じゃんっ!!!(爆笑)
あー将臣かぁー(笑)
ちゃんと乙女ゲーであると伝えたら
「やっぱりゲームだったかぁ~」
と納得してくれました(笑)
こんな職場ってどぉよ(笑)

さて…今夜もラスエス♪
大阪のお姉さまは無事にGOOD ED迎えたみたいで♪
あたしも頑張らなきゃー><
とりあえず…
永久指名するとすべてが激甘(〃▽〃)
それだけでもごちそうさまです!!



購入物書き忘れた!!Σ( ̄□ ̄;)
ってことで本日の購入物~♪

電撃デイジー / 6 (フラワーコミックス)電撃デイジー / 6 (フラワーコミックス)
(2010/02/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る


やっぱり黒埼かっこいいぃ~!!(≧▽≦)
着ボイスの黒崎@杉田さんもしっかりダウンロード!!

あと気になって買ってしまったこれ。

水城せとなThe Best Selection (フラワーコミックス〔スペシャル〕)水城せとなThe Best Selection (フラワーコミックス〔スペシャル〕)
(2010/02/26)
水城 せとな

商品詳細を見る


窮鼠、俎上、黒薔薇アリスもそうですが、
この人の作品、好きらしい(笑)
ダークな感じがまたいいです(爆)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

