~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動。

いよいよラスエスをスタートしました!!(≧д≦)ノ

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず乙女ゲーの師匠であるゆくりんから8月までの攻略を聞き、
8月まではやろうと思います!
だって…
前にやった時も難しいなぁって思ったけど、
案の定友達ーずはTRUE EDを迎えていないようなんですもの…。
なるべくならば…面倒は1回にしたいので^^;
私は攻略待ちます(爆)

今回主人公は誕生日固定なんですかね?
記入欄ないのに決定されてたから…。
まぁ別に自分のじゃなくてもいいけど。



さて!
今日はBASARAイベントに参加した友達に会いに行きました!!
私は懐事情で行くのをやめましたが><
話を聞くと行ってもよかったかなぁーと!!
なにせしょっぱなは…
あのOPの足軽ダンスですってよ!!Σ(゜□゜)
↓知らない方の為に(笑)




玄田さんとほっしーが、生アフレコで
「お館さまぁぁぁぁ!!!!」
「幸村ぁぁぁぁぁぁ!!!!」
とやったとか!
シークレットゲストで信長・若本さんが登場したとか!!
夜の部だけのはずの中井さんとか森川さんも登場したとか!!
ちょっと行きたかった…!!><


追記は拍手のお返事です♪


 
web拍手 by FC2







撫子さん♪>

直接話したんだけどね(笑)
BASARAイベントのこと話してくれてありがとうねー!!
すっごい楽しかったわ(笑)
その他いろんなことも話せてあっという間の2時間だったね(笑)
今日はゆっくり休んでね♪^^




かめ吉さん♪>

こちらこと声をかけてくれてありがとう!!(≧▽≦)
だって1人だったら絶対いかないもの(笑)
あとで誤字は直しておきますー(笑)

杉田さんが描いたゆうきゃんっぽい似顔絵は見てみたかったわ(笑)
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

