~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日(ってか今日)はいよいよ!!

君届イベントですー!!(≧▽≦)

ゆうきゃんの誕生月にゆうきゃんに会えるのは嬉しいです♪^^
とりあえず…
頑張って場所とりせねば…!!!


さて…本日はまたもや消化作業でございます(笑)
リアルで見れなかった『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』と♪
明日イベントなんで『君に届け』最新話と♪
溜めに溜めた『デュラララ!』をとりあえず最新話までと、
『おおかみかくし』を3話まで。

『ダンスインザ~』は、
とにかくゆうきゃん演じるアキラくんが話してくれて、
ミナ姫と話をしてくれるだけで萌えられます!!(〃▽〃)
色々考えた末…やっぱりコミック購入はアニメ全話みた後にします!

『君に届け』は、私が好きな回ですよ♪
ちづちゃんとあやねちゃんが爽子の家に遊びにくる回♪
ピンに呼ばれて看病するわけですが…!
最後のあのシーンがたまらなく好きです!(≧ω≦)
風早…不憫(笑)

『デュラララ!』はようやく見れました^^;
とりあえずゆうきゃんが出ている番組はチェックです!
話はあまり進みませんが、
シーンが別視点で重複しているところもあり、
現段階ではまだ謎だらけですが、
それが結びついた時がどーなるのかがちょっと楽しみ♪
…あんまりゆうきゃんは喋らないですが、
Sッ気な神谷さんキャラが好きな人はオススメです(笑)

『おおかみかくし』は、
ただ単純にFJが主題歌を歌っているというわけではなく(梶浦さんが音楽担当しているわけじゃないし)、
以前Yahoo!ニュースで、
竜騎士(ひぐらし&うみねこの作者)とPeach Pit(しゅごキャラ!&ローゼンメイデンの作者)のコラボ!
という記事を見てから気になっていたのです♪
とにかく…
人がまた死にます^^;
気力がある限り観続けようかと(笑)


なにやら肩こり悪化で頭痛が酷かったのですが><
薬飲んで横になってなんとか回復!
明日の為にもぅ寝ますー!
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

