~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の購入物♪

2日連続でアニメイトへ行って来ましたー(笑)
今日は発売日フラゲDAYだったので混んでたなぁー><
15分くらい…並んだ??

で、購入物はこちら~♪

時の向こう 幻の空時の向こう 幻の空
(2010/01/27)
FictionJunction

商品詳細を見る


まずは梶浦さん好きーとしては購入必須アイテム☆
1stシングルの『Parallel Hearts』見たいな疾走感ある曲です♪
相変わらずコーラスワークがすごい!!(≧▽≦)

あとこれ♪

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)
(2010/01/27)
四ノ宮那月(谷山紀章)

商品詳細を見る


キーヤンの曲がお気に入り~♪^^
それにしても、このキャラソンははずさないなぁ~。どれも好き!
来月発売のAクラス&Sクラスのも買いますよ♪
視聴を聴く限りだとAクラスのが私はお気に入り♪




それでですね、平積みされていくドラマCDに危機感を感じまして…
今日からコツコツ聴いていこうかと!!
でも気分によってはすぐに曲に走っちゃうんですけどね^^;

そんな本日聞いたのは(途中だけど)こちら♪

88星座物語~オオカミの章~88星座物語~オオカミの章~
(2010/01/29)
オムニバス杉田智和

商品詳細を見る


6章あるうちの…2章までですが(爆)
個人的には楽しめました♪
簡単に説明すると、プラネタリウムのナレーションを聴いているみたいです♪
スタスカ話でちょろっといいましたが、
このCDを買ったのもまずゆうきゃんが出ているということと、
テーマが『星座』だったからなんです。
なにせここの前作の武将シリーズはかなりイマイチだった…(爆)
満天の星空の下で聴いてみたいCDかもー♪(〃▽)
1章の杉田さんにはちょっと笑えるところあり(笑)
2章のゆうきゃんは、やさしく語りかけてくれました♪
ちなみにキャストだけあげていくと、
3章:マモ、4章:諏訪部さん、5章:鳥海さん、6章:石田さん
と豪華!!


そしてこちらも中途半端視聴(爆)

コープスパーティー ブラッドカバー ドラマCD 第2巻コープスパーティー ブラッドカバー ドラマCD 第2巻
(2010/01/27)
ドラマ下野紘

商品詳細を見る


とりあえずゆうきゃん演じる良樹メインなお話から♪
色んな人に翻弄される良樹が不憫で可愛い(笑)
とくに面白かったのは先生(CV.遠藤綾)との絡み(笑)
先生…って…え!?シェ○ル!?(笑)
でも爆笑をかっさらってったのはやっぱり刻命さんっ!!(CV.杉田智和)
あーもー聴いてください!!(笑)

その後の闇鍋パーティーもすごかった…!!
ってか…壮絶?(笑)
ぜひ映像で見てみたかったなぁー!!



本当は拍手のお返事とかしたいのですが…
PCの調子がすこぶる悪いので>< 
6回くらいはフリーズしてる…
また今度書きます!!





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

