~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぬい2週目♪(〃▽〃)

すでに攻略を終えたP姉さんから2週目の情報を聞き♪
FFやらずにスタスカやってます♪(〃▽〃)
まぁ…凄く好きなとこ以外はスキップ使っちゃってるんですが(爆)
あぁ!!やっぱりぬいぬい超好きっ!!(〃▽〃)

もぅ遙か十年祭でも、お前どんだけぬいぬい好きなんだよってくらい熱く(一方的に)語り、
そっからゆうきゃんを語り、
最後には肉まんを買う店を選んでいる時に、
私「セブンとローソンどっちがいい?」
友「セブン!セブンの肉まんは中村屋だから~♪」
…と言った…
『中村』屋にまで一瞬ドキッとした私はすでにイタイ子なのかしら…(爆)

とりあえずスタスカぬいぬいを全部終えてから、
他キャラ行くか、FFやってみるかは考えたいと思います♪^^


とまぁ…今はスタスカやってたからゆうきゃんトークばっかですが、
今日1日は、やっぱりイベントの余韻か、
三木さんはやっぱり紳士だわぁ~(≧▽≦)
とにやにやしてました(笑)
レポってほど詳しく書けなさそうだけど、
落ち着いたら書きたいと思います♪



以下、拍手のお返事になります!
ネタバレ含むので反転ー!!!
 
web拍手 by FC2




お返事ですー♪
しかし…お2人とも…かなり早朝コメでびっくり(笑)


ちあきさん♪>

ちあきさんもこの前の休みで無事にぬいぬい終わらせたんですね!!
先程私もアメブロさんの方にコメントさせて頂きました!!
なんかもぅ…ぬいぬい好きすぎで♪(〃▽〃)
またゆうきゃんの切ない演技が泣けるわ、キス音に悶えるわ…!!!(〃□〃)

私もちあきさんみたいに3人先に終わらそうかなーとか思ったり^^;
個人的にはやっぱり翼が気になるんですよね!!
あの「ぬぬぬラップ」は私も忘れられないです(笑)




ぷり姉さん♪>

本当に!!色んな人に一方的に語っているのですが(笑)
こーゆーゆうきゃんの乙女ゲーを求めていたんですよ!!!
でも告白を受け入れてくれなかったり><。
バレンタインとかチョコもらってくれなかった時は本当に切なかったです(T□T)
で!独白聞きました!!3ヶ所じゃないですかね??気のせい??
翼のおじいちゃんとの会話もジーンとしつつ…あ、翼と笑い方一緒(笑)と思ったり(笑)
でもやっぱりバレンタイン裏話はよかったです!!(≧▽≦)
白銀先輩意外と好きだったり☆(笑)

後ろハグは毎回恥ずかしかったですが…
迫り来るキス&耳元キス音が一番悶えました!!(〃□〃)
Tちゃんに「こんなに恥ずかしいもんなの!?」と聞き、他のキャラを聞いたら…
「2回あったでしょ?」
と言われ…
「いや…もうちょっとあったような…?
 というか…1回で3回くらいされるんですが…!」
と言ったら
「さすが上級生!!」
と言われたので(笑) ぬいぬいは他キャラよりも甘いかも(笑)
あぁぁぁ!!!直接語りたいぃぃぃ!!!!(笑)

実は『星の瞳のシルエット』は読んだことないんですよね><
でも有名作だしタイトルは知っているので♪
いつか立ち読みしたいと思いまーす♪
長々スミマセン^^;
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

